させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【第11回 実こん】あのお店に新ドリンク登場!タピオカ?!実はこんなもの食べてました企画!

シェア

第11回 実こん

自分が好きなお店にフラリと寄って食べる、そんな自由な時間を記事にした「実こん」。

”実は、こんなもの食べてました”

第11回を迎えましたが、まだまだ続けて行きますよー!

カレーハウス 西風

九十九島を眺めることが出来る、絶景スポットでもあるカレー専門店。

オープンして落ち着いた頃かなと思い、早速2回目の食事へ行ってきました。

隣の席でチキンカツトッピングをされている方がいて、チキンカツが大きくてビックリ。

次に行くときは、自分もチキンカツをトッピングしようと思います!

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/03/19/201903181401/

うどんの庄 ゆたか

席数が多く、座敷が広いので気軽に寄れるうどん屋さん。

”どんちゃんこ”を紹介後も通っています。

うどんって美味しいですよね。

いつでも、何度でも食べられちゃう。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/04/09/201904082321/

鉄板ダイニング なかしま

鉄板ダイニングなかしまのお料理は本当に美味しかった!

全メニューがテイクアウトに対応しているので、初のテイクアウトをしてみることに。

ズワイガニのトマトクリームパスタ。

めちゃめちゃ美味しい。

これがテイクアウトできるなんて、パーティとかにも喜ばれそう。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/03/25/201903221537/

イワモトコーヒー 新商品が続々!

30日パスを作って、毎日のように通っていたイワモトコーヒー。

新メニューで、コーヒーゼリーのドリンクが登場しています。

コーヒーゼリーは、もちろん自家製。

生クリームなど材料が贅沢で、オーナーさんが儲けがほとんど無いと言うぐらいのこだわりの一品。

最近、2回連続でこれを飲むぐらいお気に入り。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/02/19/201902181200/

knock knock 新商品タピオカ!

あの可愛いカフェの代表「ノックノック」に新ドリンクが登場!

なんと、タピオカドリンク!

マンゴーラッシー、黒糖ミルク、紅茶ミルク、抹茶ミルクと種類が豊富。

パンダの形をしたテイクアウト用カップが可愛いですし、タピオカ好きは飲んで損無し。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/07/24/201807231910/

そして、ノックノックといえば美味しい食事も。

美味しい、可愛い、お手頃価格、もう言うことが無い佐世保の代表店だと思う。

イロドリカフェ

イロドリカフェは、土日はカフェタイムも営業中。

穴場タイムなので、ゆっくりするのにオススメ。

初めてデザートの盛り合わせを注文したのですが、テンションが上がる豪華さ!

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/06/28/201806280358/

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ