させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】記事にはしていないけど、実はこんのなもの食べてました Vol.2【実こん】

シェア

第2回 「実こん」発表

”記事にはしていないけど、実はこんなの食べてました”

略して、”実こん”!

あくまで楽しみで回っていた記録を公開しています。

先々週からのまとめを発表。

みのるCafe

【佐世保】夏メニューになってる!「みのるcafe」にインパクト大なスイーツも!

大好きなボロネーゼを食べに行っていました。

ドリンクのテイクアウトも出来るので、たまにテイクアウトでも利用。

ボロネーゼは本当に美味しいので、オススメですー!

リノアミコーヒーロースタリー

佐世保市のカフェリノアミコーヒーロースタリー!コンテナをDIYした可愛い!

リノアミコーヒーロースタリーといえば、スムージー!

寒くなってきましたので、スムージーが快適に飲めるうちに飲んでおこうと言ってきました。

お腹いっぱいになるボリュームで、お野菜たっぷりな健康ドリンク。

居酒屋 絃

北松浦郡佐々町の居酒屋さん絃に行ってきた!こんな居酒屋は見たこと無い!激ウマっ!

Youtubeの動画にはアップしていましたが、高クオリティな牛すじ煮込みを食べました。

電子マネー決済も可能ですし、お通しも無いオススメな居酒屋さん。

公式HPはコチラ

ぷるたま工房

北松浦郡佐々町のぷるたま工房のエッグタルト!カスタードが濃厚?いや!玉子が超濃厚!

美味しいんですよー!これ!

大好きで行くたびに買う「たまごたると」が絶品。

たまご感が凝縮されていて、他では食べることが出来ない商品です。

たこ焼き「たこや」

させぼナビ・ながナビ 県内旅行部で以前に紹介をしたたこ焼き屋さん。

http://sake-koushin-motorbike.blog.jp/archives/9744019.html

安いし美味しい!タコも大きくて満足!

体調を崩されてお休みが続いたりされていますが、コスパ最強なたこ焼き屋さんです。

オススメ。

はやまこうぼう

2018年12月末で閉店が決まっている「はやまこうぼう」。

安い、美味しい、可愛い、行けるうちに行っておかねば!

テイクアウトも何度も利用しておりますが、久しぶりに店内でケーキとドリンクを楽しんできました。

http://sake-koushin.blog.jp/archives/51912939.html

カフェ ポプリ

佐世保市のカフェポプリでサンドを食べてきた!カフェラテが可愛いくて、メロンソーダも美味しい!

愚痴や相談を、笑顔で聞いてくれるオーナーさんに感謝。

いつもお世話になっているカフェポプリ。

サンドが単品300円で食べられるので、もう~~~本当に有り難い!コンビニに行くより断然良い!

なんと、12月末~1月2日も営業されていて、1月3日が定休日、1月4日~通常営業。

亀山八幡宮の初詣ついでにカフェに行けちゃいます。

Soil

佐世保市のおうちカフェSoil(ソイル)に行ってきた!超絶に隠れ家!癒しのカフェ!

隠れ家なおウチカフェといえば、このSoil。

安い、美味しい、ボリューミーで、栄養バランスもバッチリ。

クリスマスケーキの予約販売、おせちのお料理の試食販売も予定されています。(Fecebookをチェック

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ