させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】記事にはしてないけど、最近こんなもの食べてました!一挙に紹介!【特集】

シェア

記事にする程ではなかったけど

記事にする目的ではなく、普通にオーナーさんと話したり、単純に楽しみでお店を回っていました。

せっかくなので、最近自分が行ったお店を一挙に紹介。

実は、こんなところに行ってましたー!

スナップ写真ですが、飲んだもの、食べたものを載せていきます。

マシマ珈琲店

テイクアウトを利用してみました。

大人気で、店内の席は満席。

テイクアウトなら気軽に利用できるので良いですね。

佐世保市のマシマ珈琲店に行ってきた!手づくりスイーツとハンドドリップ!

アルジャーノン

ケーキセットで、チーズケーキと紅茶。

オーナーさんが児童書が大好きなので、赤毛のアンやムーミンなどのお話を楽しく聞かせて頂きました。

優しいオーナーさんなので、夜カフェ、穴場な昼間の休憩にピッタリ。

佐世保市のカフェバーアルジャーノンに行ってきた!不動の人気店!夜カフェならココ!

松尾農園

オーナーさんが産休に入ることになり、11月~来年1月までお休みされます。

お休みに入る前にと、急いで先月末に駆け込みました。

期間限定のカボチャのスムージーが美味しかったです!

大きなお腹で大変なのに、自分の話し相手になって頂けて感謝。

松浦市のカフェ松尾農園Matsuo Nouen + Coffeeに行ってきた!オシャレなお店でビックリ!

みのるCafe

安定のみのるcafe。

カフェラテの美味しさ、可愛さではダントツでココ。

オーナーさんが面白い方なので、いつも長居しちゃいます。

【佐世保】夏メニューになってる!「みのるcafe」にインパクト大なスイーツも!

くつろぎカフェ

くつろぎカフェといえばパンケーキですが、お食事メニューにも注目。

カレー、ナポリタン、ロコモコなど、充実の内容と美味しさ。

ナポリタンのハンバーグの柔らかさ、厚切りベーコンの食べごたえ、パスタの多さにビックリ。

佐世保市のくつろぎカフェに行ってきた!田舎のパンケーキ屋さんでレトロなのにモダンな空間!センスが溢れる!

フルーツクラフト

フレッシュジュースといえば、佐世保ではココ!

旬の果物を使ったミックスジュースが美味しいこと!!

寒くなってきたので、今年もあの激ウマなホットジュースが出るのではとワクワクしています。

佐世保市のフルーツクラフトから新スイーツ!果物屋さんがフルーツミルフィーユ?!

ライラ

オーナーさんが情報通ですし、優しくて素敵。

話が楽しくて、休憩のつもりがあっという間に時間が経ってしまう。

ベトナムコーヒーの独特な風味を楽しめました。

佐世保市のカフェライラのグリーンカレーを食べてきた!気になっていた本場カレー!

夢心庵

寒くなってきましたね。

っということで、バイクで夢心庵のホットガトーショコラを食べに行ってきました。

熱々で、ジュワ~っとしたホットガトーショコラ。

渋めの熱いお茶と一緒に楽しめて、心も体もホッカホカ。

佐世保市のカフェ夢心庵に行ってきた!お茶屋さんの本格スイーツを堪能できる茶カフェ!

カフェ食堂 3PIECE

初のディナータイムに行ってきました。

ローストビーフ丼セット、カルパッチョを注文。

もう大人気で、夜も満席状態。

3PIECEの繁盛っぷりに、ただただ驚いた日でした。

食べ歩き、楽しいよ!

オーナーさんと話したり、佐世保には一人でも楽しめるお店がたくさん。

美味しい飲み物、食べ物で、素敵な時間を過ごせました。

各店舗の紹介記事のリンクも貼っていますので、是非足を運んでみてください。

以上、記事にしてなかった完全プライベートで日記的な食べ歩き特集でした!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ