させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保バーガーのKORONがリニューアル復活KORON祭を開催!佐世保バーガーが100円で購入できるブッ飛んだイベント!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

KORONがリニューアルオープン!

とうとう!とうとうですよ!!!

佐世保バーガーの大人気店で、人気ランキングでは連覇を達成しているというあのKORON!(コロン)

あのKORONが、リニューアルして復活します!

店舗に車がぶつかってくる事故があり、店舗の一部が壊れてしまう事態となりました。

長らく営業ができない状態となっていましたが、ようやく営業再開!

再開を祝して、「リニューアル復活KORON祭」が開催されます!

休業中に支えてくれた人達、KORONを贔屓にしてくれたお客様への感謝の気持ちを込めた大イベントです。

内容がブッ飛んでいるので、このイベントは知らなきゃ損!

詳細を是非確認してください!

イベント内容はコレだ!

開催日:2023年11月23日(木)

時間:10時~11時に並ばれたお客様に整理券配布

ルール1:整理券が無いと購入不可(紛失も対応不可ですので、無くさないようにお気をつけください)
ルール2:1組1家族とし、整理券は1枚のみ配布
ルール3:当日のお支払い方法は現金のみ
ルール4:時間厳守(遅れが発生した場合、キャンセル対応の可能性あり)

整理券配布に並ばれたお客様には、ドリンクの配布あり。

太っ腹ですねー!!!!

ちなみに、この日は店内での飲食が不可となります。

圧倒的な価格!

っで、整理券を受け取ることで何が買えるのかというと・・・

佐世保バーガー:100円
KORON唐揚げ1パック:100円

購入制限があり、整理券1枚につき、佐世保バーガーは最大3つ、唐揚げは2パックまで。
※この日は、上記メニューのみの提供となります

KORONのハンバーガーが、ものスゴい価格!売れば売るほど赤字でしょ!!

心配になったので、そこまでしなくてもいいんじゃないですか?!って思わずオーナーさんに言っちゃった。

結構、本気で止めちゃいました。

だって、KORONのハンバーガーってめちゃめちゃこだわって作っているんですよ。

原価高騰もあるのに、普段から利益をほとんど無視したような価格で提供されている。

それなのに、今回のイベントでは完全に原価割れで赤字確定な大サービス価格を実施。

ダメでしょ!って思った。

でも、お客様への感謝の気持ちを表すために、オーナーさんは無理をしてでもこの価格で出したいんだそうな。

それぐらい、KORONは地域の人、遠くからKORONを応援してくれている人に感謝をしている。

想いが熱過ぎる!

”本気”って、こういう姿勢のことをいうのでしょうね。

素直に、応援したいなって思った。

折角なので、この際だからたくさんの人にお店に行ってもらいたい!

ガラポン抽選会もあるよ!

食べログ or Googleの口コミにKORONの投稿をされた方限定で、ガラポン抽選会を実施!

ガラポン抽選会はハズレ無し!

ガラポン抽選会の景品は、協力企業様より取り揃えているそうです。

楽しみですね!

リニューアルオープン応援・ガラポン抽選会協力企業様一覧

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市日宇町2578−8

普段の営業時間:11時~16時
※土日祝は11時~15時、18時~20時
※完売の場合は早めに営業終了あり

定休日:月曜、火曜

電話番号:090-1342-5602

支払い方法:現金、PayPay、メルペイ、d払い
※クレジットカードは対応準備中

駐車場:あり

貸切り:要相談

SNS:TwitterInstagram

その他:フリーWi-Fiあり

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ