させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保の沖縄料理店きっちん楽風が閉店してた。

シェア

きっちん楽風が閉店してた・・・・

権常寺の裏の方にある、沖縄料理のお店「きっちん楽風」(らふう)。

久しぶりに行こうと思って前を通ると・・・・入居者募集の張り紙が・・・。

以前紹介したことがありますが、人が温かくて素敵なお店だったんですよ・・・。

紹介記事:http://sake-koushin.blog.jp/archives/48905475.html

2018年8月29日で閉店だったみたい。

残念・・・・。

素敵なお店だったので、またどこかで出会えたらと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ