させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

北松浦郡佐々町のぷるたま工房のエッグタルト!カスタードが濃厚?いや!玉子が超濃厚!

シェア

養鶏場直送のお菓子店「ぷるたま工房」

「養鶏場直送」って、ピンとこない方も多いかと思います。

そんな方は、とにかく一度ここのお菓子を食べてみて欲しい。

たまごって、こんなに美味しいんだ!って驚くはず。

そんなぷるたま工房から、またまた高クオリティなお菓子が発売されました!

 場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町市場免2-33

お店の前には、広い駐車場があります。

営業時間

10時~18時、定休日は月曜日。

電話番号は0956-37-6855。

可愛いお菓子屋さん

イートインが可能で、コーヒーを自由に飲めます。

夏なので、コーヒーがアイスコーヒーになっているのが嬉しい。

焼き菓子

オレンジケーキを購入してみたのですが、この焼き菓子も美味しかったです。

お値段も張らないので、ちょっとした手土産に良さそう。

前回感動したプリン

夏限定の塩バニラプリンが登場している。

これも食べたのですが、絶妙なしょっぱさがたまらなく美味しい一品。

人気みたいなので、欲しい人はお早めに。

養鶏場直送の卵も販売

みすみ養鶏場直送の卵は鮮度が違う。

この卵が、お菓子にはたくさん使われているんだなと思うと贅沢さを感じます。

あっ、ソフトクリーム

こう暑いと、ソフトクリーム販売中の文字が魔性過ぎる。

佐々町でソフトクリームが食べられるお店は少ないので、好きな人には嬉しい販売。

雑貨も売ってる

可愛くて、質の高いハンドメイド雑貨が並びます。

統一感もあるので、見ていて気持ちが良い雑貨。

っで!これ!新発売のたまごたると!

7月末まではセール中で、通常220円が200円で販売中。

”たまご感たっぷりクリーム”と書かれていますが、この時はそんなに意識していませんでした。

食べてみると・・・・ビックリします。

たまごたると・・・可愛ぇっ!

なんか、タルトが意外とフォトジェニック!

ぷるたま工房のインテリアが可愛いというのもあって、写真がタルト萌えっ!

うっわ、美味しそう

食べてみると、真っ先に「たまご濃厚!」が頭を埋め尽くす。

カスタード濃厚とかではない、たまごが濃厚!本当に。

サックサクのパイ生地も美味しいのですが、それ以上にクリームのインパクトが強い。

今まで食べた中で、一番美味しいエッグタルト。

騙されたと思って食べてみて

たまごの美味しさって、なかなか伝わらないことが多い。

なので、騙されたと思ってエッグタルト「たまごたると」をまずは食べてみて欲しい。

たくさんの人に伝えたい、本気の美味しさです。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ