させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】きらきらフェスティバルの準備が始まってた!

シェア

アーケードを歩いていると・・・何かをやってる!

島瀬美術センターで作業をしている人を発見。

これは!佐世保市恒例のきらきらフェスティバル!

もうそんな時期なんですね~。

近づいてみる

こういう作業風景ってワクワクします。

見ているだけでも面白い。

今年のデザインをチラ見せ!

完成とライトアップが楽しみですね!

早くもクリスマスモードに気分がなってきました。

枕元に置く大きな靴下を探しに行かねば。

良い子なんで、自分、良い子なんで、サンタさん来るはずなんで。

毎年ここで点灯式もやっているので、タイミングが合えば参加したいなー。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ