させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のカフェJAM COFFEEのロコモコを食べてきた!ボリューム満点で美味しかった!

シェア

JAM COFFEE

前回紹介した「JAM COFFEE」ですが、オープン後にまた行って来ました。

今回食べたのは、ロコモコの単品。

すっごく美味しかったので、再び紹介したいとおもいます。

場所はココ

長崎県佐世保市指方町2097-5

大通り沿いにあり、お店の前と横に広い駐車場があります。

営業時間

10時~20時。(食事は11時から提供)

定休日は水曜日。

電話番号は0956-88-7495。

 詳細情報は前回記事を参照

内観などの情報は前回の記事を参照されてください。

佐世保市にカフェJAMCOFFEE(ジャムコーヒー)がオープンした!アメリカンな雰囲気な新しいお店!

メニュー

ロコモコセットは1200円ですが、今回は単品750円をオーダー。

自由に飲み放題

デトックスウォーターがお店の奥に用意されています。

このデトックスウォーターは自由に飲んでOK。

注文して待つ

カウンターでロコモコを注文し、待ち札を持って席で待機。

デトックスウォーターを飲みつつ過ごします。

お水の香りが良い。

こりゃー美味しそう!

サラダ、ポテト、ベーコン、目玉焼き、ハンバーグ、雑穀米という組み合わせのロコモコ。

想像以上に美味しそう!

ボリューム満点

写真でどれほど伝わるかは疑問ですが、ボリュームがスゴい。

ハンバーグもお肉の味がシッカリとして美味しいですし、これは満足メニュー。

ポテト、うまうま

このタイプのポテト、大好きなんですよー!

大きなポテトがこんなに付いているので、お腹パンパン。

単品でもいいかもしれない

コーヒー、スープ、デザートが付くセットですが、単品でも十分過ぎる内容です。

デトックスウォーターも美味しいですし、単品もかなりオススメ。

価格がお手頃ですし、これなら気軽に利用できるので良いですね。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ