させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

北松浦郡佐々町の喫茶店「いわさき珈琲館」でパフェを食べてきた!

シェア

カフェレストラン「いわさき珈琲館」

北松浦郡佐々町にある老舗の喫茶店「いわさき珈琲館」。

若い人からご年配の方まで、幅広く人気なお店です。

いわさき珈琲館といえば、パフェ!自分としてはパフェ推し!

ボリュームのあるパフェは、是非一度食べてみて欲しいです。

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町本田原免141−5

店舗前、店舗裏に駐車場があります。

営業時間

8時30分〜20時

定休日:火曜日

電話番号:0956-62-3015

高級レトロ感あり

テーブル席とカウンター席があります。

レトロな店内ですが、キレイに手入れされていて雰囲気が良いです。

メニュー

※画像クリックで、大きな写真が見れます

この他、カフェタイム限定のセットもあったりと、1日中楽しめるお店になっています。

まずは、焼肉御膳

これこれ、焼肉御膳。

お肉がたっぷりで美味しいんですよ。

男性女性問わずに満足できる御膳だと思う。

香ばしいお肉の香り、タレに絡んだキャベツなどの野菜、ご飯が進みます。

食べ終わったあと、残ったタレに白米を絡めて食べると・・・昇天する。

幸せが鉄板に詰まっている、そんなお料理です。

フルーツパフェ!!

ボリューム満点!これぞ喫茶店のパフェ!

焼肉御膳でお腹いっぱいですが、いわさき珈琲館に来たのであればパフェを食べないと勿体無い。

フルーツパフェを迷わずに注文しました。

フルーツパフェというと、缶詰の果物を使っているところも多い中、いわさき珈琲館は真面目にフレッシュフルーツを使用。

見た目でわかる美味しさ。

生クリームに、アイスに、フルーツに、スイーツ天国です。

こんなの、スイーツ好きにはハァハァものですよ!鼻血が出る勢い!

フルーツとクリームをかきわけると、中にはアイスが隠れている。

その下にもバニラアイスが隠れていて、最下層にはまたフルーツ。

お腹がパンパンになる、スペシャルなパフェです。

こりゃ〜、絶対太ったな〜!

でも、なんだろ、笑顔しかない、太っただろうな〜という言葉が笑顔で出てくる。

幸せしか感じないので、いわさき珈琲館に来た人は、是非パフェを食べてみて欲しいです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ