させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

長崎県西彼杵郡長与町の清香園がリニューアルオープンした!ランチを食べてきたよ!お店がキレイになってる!

シェア

長与町の清香園がリニューアルオープン!

10月18日に新装オープンしましたよー!

新しい店内、新しいスタッフで営業を開始!

場所はどこ?

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2019−5

JR長与駅の目の前。

複数店舗が集まるモールになっているので、広い無料駐車場があります。

営業時間は?

営業時間は11時~15時、17時~23時(土日祝は15時~23時)。
年中無休です。
電話番号は095-887-3329。

店内、キレイじゃないか!

ズラリと個室が並び、総席数は80席。

靴を脱いで店内に入るので、足の臭いや靴下には気をつけておくと吉!

室内は広々~

ちょっと横になってゴロゴロ出来ちゃうぐらいなスペース!

個室は余裕の空間。

お一人様や少人数だと気が引けるぐらいに余裕たっぷり。

注文はタブレットで楽々

これ、注文のストレスが無くて良い。

基本はタブレットで注文ですが、呼鈴もあるのでスタッフを呼ぶのは楽ちん。

ランチメニューはコレだ!

キタキター!ランチ万歳!

これは、上カルビランチ。

サラダも付き、サラダはおかわり自由。

味噌汁 or スープで、これはワカメスープ。

ワカメスープは味が濃くて意外と美味!

この肉質よ!

チェーン店で、このクオリティのお肉がお手軽に食べられる幸せ。

あとは、網で焼く。自分で焼く。これぞ焼肉の醍醐味。

ジュワーッ!っという音は幸せのメロディ。

お肉の柔らかさ、脂の美味しさ、香ばしい香り、極楽浄土は此処に有り。

チーズ石焼きビビンバもあるのよ

こんな美味しそうなネーミング、食べるしか無い。

チーズがジャーッ!と音を立ててグツグツと焼かれている。

玉子を崩し、溶けたチーズをかき混ぜて・・・食べる!

おこげが美味い!少し焦げたチーズが美味い!

美味しさが溢れて、テンションが上がってしまって、無駄にグチャグチャと混ぜてしまう。

混ぜれば混ぜる程に美味しくなる納豆のような感覚。

決してそんなことは無いのだが、何故だか混ぜてしまう。

グチャグチャ・・・グチャグチャ・・・手が止まらない!

味の雰囲気を変えちゃえ!

キムチとタレが付いてくるので、これを加えると味の雰囲気がガラリと変わる。

っというより、これを加えてこその完成形。

さすがに辛くなるので、辛いものが苦手な人は要注意。

辛いのが好きな人は全部投入しちゃってください。

この辛味が、ビビンバにはたまらなくジャスティス。

キレイになった店内で、ストレス無く美味しいランチを食べられました。

チェーン店だからこその気軽さというのも良いものですね。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ