させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のカフェJAM COFFEE(ジャムコーヒー)のフラッペが美味しい!新商品が続々登場!自家製コーヒーゼリー!

シェア

JAM COFFEE

”ジャムコーヒー”って読むよ!

既に、SAFEEでは2回紹介しているジャムコーヒー。

オープンから5か月が経ちますが、メニューが着々と増えているようです。

アメリカンな雰囲気があり、オーナーさんがいつも本気なお店。

なので、新商品がどんな感じなのか楽しみ!

場所はココ

長崎県佐世保市指方町2097-5

大通り沿いにあり、お店の前と横に広い駐車場があります。

営業時間

10時~20時。(食事は11時から提供)

定休日は水曜日。

電話番号は0956-88-7495。

やっぱりオシャレ

カウンター席あり、テーブル席あり、ソファ席あり、子供椅子あり。

年代性別問わずといった感じ。

テラス席が出来ており、奥にはブランコがありました。

うわー、一人じゃなかったら絶対に乗ってる!ブランコ漕ぎたい!!

メニュー

フラッペが増えてますねー!クリームもりもりで美味しそう。

セットドリンクで注文すると、かなりお得なのが分かる。

単品で600円前後なのに、食事やスイーツと一緒に注文すると+100円~150円で済んじゃう。

フリードリンク

お冷、デトックスウォーターは自由に飲めます。

デトックスウォーターが大好きなので、このサービスは嬉しい。

珈琲豆も販売中

ジャムコーヒーといえば、こだわりの珈琲豆。

店内で飲むことも出来ますし、豆の購入も可能です。

コーヒーはサイフォンで淹れて頂けるので、コーヒー好きな方は是非。

クラッシュジュレ!

ボリュームたっぷり!!すっごく美味しそう!お腹いっぱいになりそう!

これが、セットドリンクで頼めば+150円で済むとかお得!

ジャムコーヒーの自家製コーヒーゼリーがこんなに。

コーヒーゼリー、大好きなんですよ。

それがこんなにたくさん入っているなんて、もう美味しくて幸せ。

新商品!JAMパフェ!

価格は1200円。

ドドーンと凍ったバナナが突き刺さった、インパクトのあるパフェ。

上にはチョコレートアイス、その下にはバニラアイスも入っています。

ジャムコーヒーの自家製コーヒーゼリーもたっぷり!

そして、見えます?長崎らしく、カステラも入っている。

ジャムコーヒーらしさ、長崎らしさが全開のパフェ。

記事書きながら、お腹空いちゃった

フラッペも美味しかったですし、以前に食べたカレーも美味しかったなと思い出しちゃいました。

カレーは単品だと650円と非常に安いので、自分としてはフードメニューの単品は隠れた名メニューだと思っています。

新商品が続々のジャムコーヒー、通う楽しみがあります!

佐世保市にカフェJAMCOFFEE(ジャムコーヒー)がオープンした!アメリカンな雰囲気な新しいお店!

佐世保のカフェJAM COFFEEのロコモコを食べてきた!ボリューム満点で美味しかった!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ