させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のカフェCROSSROADS COFFEEに行ってきた!万津6区にあるセンスがピカイチなカフェ!

シェア

センスの塊のようなお店が存在する

CROSSROADS COFFEE

クロスロードコーヒーと読みます。

佐世保に、センスの塊のようなコーヒー専門店がある。

コーヒーといえば嗜好品。

嗜好品を楽しむことに特化した、洒落た空間が特徴です。

そんなオススメのカフェを今回は紹介。

今注目のHOTスポット

ブリックモールSASEBO内に店舗がある。

長崎県佐世保市万津町2−8 BRICK MALL SASEBO104

専用駐車場はありませんが、させぼ五番街の駐車場の目の前。

五番街の駐車場は、最初の60分は無料。

させぼ五番街に寄ったついで良いかも。

漂う海外感

壁のレンガがそう感じさせます。

こんな場所、他では滅多に見掛けない。

この雰囲気の中でコーヒーですよ!時間に浸れないわけがない!

営業時間

11時~19時、定休日は火曜日、第1月曜日。

ギリギリ、お仕事帰りにも寄れる時間帯まで営業中。

ドリンクに特化

コーヒー、紅茶に特化したメニュー。

自分のオススメは、ラテ系。

カフェラテ、チョコレートラテなど、ラテアートを楽しむことが出来ます。

これがイケメンか!

注文をすると、イケメンオーナーがせっせと作ってくれます。

もうね~、悔しいぐらいにイケメン、嫉妬も出来ないぐらいにイケメン。

イケメンだからって、味の評価を甘くしたりしないんだから!

さあ!早くカフェラテを飲ませてみなさいよ!

美味しいじゃないか!!

クレマのきめ細やかさ、ラテアートの美しさ、言う事なしなクオリティ。

以前と違うのは、紙コップではなくて陶器のカップで提供されていること。

店内で飲む場合、ちゃんとコーヒーカップで出てきます。

テイクアウトも可能

もちろん、テイクアウトも可能。

その場合は紙コップでの提供になりますが、紙コップも印字がオシャレですよ。

テイクアウトをして、ブリックモールSASEBO奥の共用スペースでゆっくりしても良い。

暖房も効いているので、季節を問わず利用できます。

ここで、本を片手にコーヒーとか良さそうだな~。

カウンターでまったり

オーナーさんとのお喋りが楽しい。

オーナーさんとお話をしたいなら、雨の日、オープン直後、閉店近くが穴場タイム。

人も、お店も、商品もイケてる、スペシャルなカフェを堪能しました。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保のカフェCROSSROADS COFFEEに行ってきた!万津6区にあるセンスがピカイチなカフェ!”

新着情報を受け取りますか? はい いいえ