させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保に黒毛和牛食べ放題店がオープン!和牛焼肉専門店 焼肉 和屋に行ってきた!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

黒毛和牛の食べ放題店がオープン

2023年7月15日、佐世保市に焼肉食べ放題のお店がオープンしました!

なんと、黒毛和牛のお肉が食べ放題。

お店の名前は「和牛焼肉専門店 焼肉 和屋」(かずや)。

しかも、お値段が安いので、美味しいお肉をとにかく手軽に食べたい人にはピッタリ。

気になるお値段、お肉の美味しさ等、しっかりと正直にこの記事でお伝えしたいと思います。

左側の入口から入ると早い

お店は、早岐方面にあるホテル「パラダイスガーデン サセボ」の中にあります。

パラダイスガーデン サセボの駐車場は広くてストレスフリー。

もちろん、駐車料金はかかりません。

駐車場からお店に向かっていきますが、お店には正面の左側にある入口から入るといい。

入り口を進むと、すぐにお店の受付に辿り着きます。

それにしても、焼肉食べ放題ってワクワクする。

焼肉食べ放題って、なんて素敵なお店のカテゴリなんだろう。

来店前の予約は不要ですが、予約をしてからの来店の方が絶対に良い思う。

お店に来たのに満席で中に入れないとか悔し過ぎるので。

今日は焼肉食べ放題だ!って決めたら、確実に食べ放題にありつきたいじゃないですか。

「満席だったから、今日は焼肉食べ放題をやめてパスタにしようか」

っとは僕は絶対にならない!焼肉と決めたら焼肉!

これが焼肉食べ放題の恐ろしいところだ。

だからこそ、焼肉食べ放題に行く時は事前の予約を強くオススメする。

店内が広い!ファミリーにピッタリ!

お店に入ると、中が広くてビックリした!

靴を脱いで店内に入り、全部が掘りごたつ式の座敷になっていました。

座敷なので、お子様連れには嬉しいと思う。

これだけ広いと、宴会感もありますねー!

祭りだー!肉祭りだー!!

店内の一角には、セルフサービスでスープやカレーなどが食べられるエリアがありました。

飲み放題用のドリンクも、このエリアに置いてあった。

360度画像で店内をチェック

メニュー表

黒毛和牛が食べ放題で、3,500円っていいですよね!!

お肉の種類は限られていますが、だからこその3,500円だと思うと好感が持てる!

そう!こういうのを求めていた!!

種類豊富で高価になるより、本当に良いものだけをお安くたくさん食べたい。

和屋は、真のお肉好きのための食べ放題店だ。

ちなみに、料金は後精算になっています。

ドリンクメニュー

ドリンクは、ソフトドリンクは飲み放題。

その他、アルコール類は別途注文することが可能です。

こちらは飲み放題のドリンクメニュー。

1,500円で飲み放題なので、食べ放題と合わせると5,000円でアルコールまで飲み放題。

黒毛和牛食べ放題、生ビールも飲み放題。

こんなの最高だと思う。

これが黒毛和牛だ!

キタキター!黒毛和牛!!!!

席に着くと、まずは一通りの食材が運ばれてきます。

サラダや野菜はサービス品なので、食べ放題の対象ではありません。

デザートもサービス品となっていて、こちらは貰えたらラッキーだと思ってください。

これが食べ放題だという奇跡

見て!これが黒毛和牛!!霜降りよ!!

手前が霜降りで、奥が赤身。

どちらも、めちゃめちゃ美味しそう。

これが3,500円で食べ放題だなんて、なんて幸せなのだろう。

焼くよ!焼いちゃうよ!!

柔らかいお肉を網に並べていく。

網に肉を乗せると「ジュッ」と短い音が鳴り、しばらくすると「ジュー」っという音が段々と大きくなる。

この音だけで白米を3杯ぐらい食べられそう。

どんどん焼くよ!

お肉の音に浸っている場合じゃない!!!

食べ放題ですからね!90分ですからね!食べなきゃ損!

次から次にどんどん焼いていくよ!

網の上に食材が並んでいく様子を眺めるのは快感。

お肉、めちゃめちゃ美味しい。

霜降りとか、超絶柔らかい。最高。

しかも、霜降りの脂の具合がちょうど良くて、何枚食べても胃がスッキリしてる。

上質な脂だし、脂は多過ぎずに上品だし、これならずっと食べ続けられそう。

食べ放題なのに、こんなにこだわったお肉が食べられるなんて素敵過ぎる。

こういうお店を僕は待っていた!!

和屋、すごく良いお店。

食べ放題だから遠慮は無し!

もっともっと焼いていくよ!楽しいー!!!

焼肉って、やっぱり無条件に楽しい!!

家で焼肉をするのと違って面倒な油の洗い物も無いし、焼肉はわざわざ外食をする価値がある食べ物だと思う。

ホルモンが驚くほどに美味しかった。

なにこれ、香りがめちゃめちゃ良い。

口に入れた瞬間に、爽やかな香りがする。

黒毛和牛の霜降りと赤身にばかり興味を持っていかれていたのですが、ホルモンもスゴい。

結構感動しちゃった。

自家製和牛カレーも食べ放題

なんと、自家製カレーも食べ放題!

しかも、お肉は黒毛和牛の牛スジなどを使っている。

中辛をベースに果物など色々な食材が加えられていて、実際はかなり甘口寄りな辛さになっていた。

子供でも安心して食べられるぐらいな辛さだと感じた。

そう考えると、どれだけ色々な食材を溶かし込んでいるのだろうと思う。

食べてみると、それこそ色々な食材がルーに凝縮されているのが分かる!

すっごく美味しい!!!!

更に、8月からは特製牛丼も食べ放題に加わるらしい。

最高でしょ!!

満腹だけど気持ちが良い

かなりお肉を食べたけれども、脂で気持ち悪くなるということが無かった。

それぐらい、霜降り肉の脂の加減が絶妙。

ただただ、気持ち良く満腹になれた。

こんなに上質な焼肉食べ放題のお店、絶対にリピートするに決まってる。

昼も夜も楽しめるので、とにかくお肉が食べたいときは和屋を候補に挙げてみると良いと思う。

佐世保に、また一つ素敵なお店が増えて嬉しいです。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市崎岡町853-12 パラダイスガーデンサセボ1F

営業時間:11時~14時30分、17時~21時30分

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)

電話番号:080-8002-4557
※繋がらない場合は0956-39-4800(パラダイスガーデンサセボ)

支払方法:現金、クレジットカード、、PayPay、au Pay、d 払い、交通系ICカード、その他

予約:電話にて対応

駐車場:パラダイスガーデンサセボの駐車場あり

SNS:Instagram

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ