させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保アメリカンヴィレッジダイナーがオープン!別世界の空間が広がる!隠し部屋あり!新観光名所が誕生した!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

とうとうオープン!新しい名所が誕生!

2022年8月11日、佐世保に新観光名所になりそうな場所がオープン!

その名も「佐世保アメリカンヴィレッジダイナー」。

とにかくアメリカンな雰囲気を押し出した、米軍基地のある佐世保らしいお店。

フードコートがあり、ボリューミーな食事も楽しめちゃう。

とにかく、他には無いスペシャルな空間を見てみて欲しい!

オープン前日にあったプレイベントに参加してきたので、その様子を紹介します。

場所は、展海峰や九十九島観光公園へ向かう途中。

青い壁が特徴的な広い建物の外には、ズラリとテラス席が準備されている。

佐世保の海沿いにこんなド派手な建物ができるなんて思ってもいなかった!

めちゃめちゃ垢抜けてる!

建物の横には、レトロで大きな輸入車がディスプレイされてた。

ピッカピカよ。

アメ車好きな人は見に来るとワクワクするかも。

アメリカンスタイル!映える!

店内が映える!なんだこれは!!!映画のセットみたい!!

ちょっとレトロな洋服とか来てお店にいけば楽しそう!

佐世保とは思えない空間で、もう本当に別世界。

しかも、結構広い。

すごいお店が佐世保に出来ましたね!

席数は相当多いですね。

フードコートにもなっているので、自由に席に座ることができるみたい。

椅子もテーブルも可愛いし、これは本当にスゴい。

こんな席に自分が座って食事やドリンクを楽しんでいる姿を想像してみてくださいよ。

絶対に写真を撮っちゃうでしょ。

これでフードコートなのだから、家族連れでも全然気軽に寄れてしまうというのが良い。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

フードコートではお肉!

っで、何が食べられるのよ!って気になりますよね。

メインレストランが焼きしゃぶ専門店の「炙り屋」。

ステーキなどのお肉を食べることができます。

そして、バケツドリンクのお店がオープンします。

入り口の横ですが、まだテナントに空きがあるみたい。

お店がまだまだ増えるようですね。

どんなお店が入るのか楽しみ!

シークレット!隠し部屋あり!

ちょっと見てみてくださいよ。

左側の棚ですけど、一見すると普通の棚。

なんと・・・開く!隠し扉!!

めちゃめちゃ面白い!なんだこれは!

遊び心が満載!

しかも、隠し扉の中にある空間が素敵。

ソファとかレトロスタイルでオシャレ。

隠し部屋の個室とか、もう好きな人にはたまらないでしょう。

僕も、すっごくワクワクした。

トイレ、すごく可愛いくない?

トイレも紹介したい!可愛いの!

特に、鏡を見て欲しい!

昔のブラウン管テレビを再現した鏡。

そこに自分の姿が写るという面白さ。

もう、ここはアミューズメントパークだと言っても過言ではない。

屋上あり!青空の下でドリンクを飲もう!

更に魅力的なのが、屋上!

ドリンク片手に屋上を満喫とかアリだと思う!!

一気にパーティ感が出る場所。

椅子に座って、青空と海を眺める。

片手にはドリンク。

いや、本当にここが佐世保だとは思えない。

想像以上の規模感とこだわり!

佐世保アメリカンヴィレッジダイナー、想像以上だった。

こんなこだわりがあって、これだけの規模で実現をしたお店が他にあっただろうか。

今まで色々なお店を紹介してきたが、佐世保では初めてと言ってもいい規模とコンセプトだと思う。

間違いなく新しい名所になると思うので、地元民も他県民も是非寄ってみて欲しい。

夜は雰囲気がまたガラリと変わるので、夜の来店もオススメです。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市船越町1624-1

営業時間:11時~22時(フードコート営業は各店舗により異なります)

定休日:火曜日

駐車場:あり

SNS:Instagram

その他:Free Wi-Fiあり

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ