させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

ピッツァが平日ランチ限定で破格の980円!ドリンクにポテトも付く!?佐世保のPizzeria Shin5に行ってきた!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

ピッツァとドリンクがセットで980円!?

長崎県を代表すると言ってもいい、超実力派のピッツァ専門店「Pizzeria Shin5」。
(ピッツェリア シンゴ)

そのシンゴが、とうとう平日限定でお得なランチをはじめました!

何をやるにしても、中途半端なことをしないのがシンゴ。

今回のランチも、なかなかに思い切ったお得っぷり。

なんと、3種類のピッツァがそれぞれ980円!

更に、こだわりドリンクが付いてくる!

更に更に、ピッツァ2枚以上の注文でフライドポテトまで付いてくる!

付け過ぎ!!

あのシンゴのピッツァが980円で食べられるのにも感動なのに、ランチはめっちゃお得。

平日に限定しているだけあって、かなりお得な方向に振り切ってる。

どんなランチ内容なのか、実際にお店に行ってきたので紹介します。

ミシュランガイド掲載店のピッツァ

僕がこれ程までに興奮するのには理由がある。

それは、シンゴが超実力派で、すっごく美味しい美味しいピッツァ専門店だから。

シンゴは、ご夫婦で頑張る小さなピッツァ専門店です。

ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎に掲載されるぐらいに本格派。

ピッツァ世界大会に出場するなど、技術の追求にも情熱を注いでいる。

長崎県唯一のナポリピッツァ職人協会認定職人であり、その信頼性の高さは折り紙付き。

ピッツァは当然手作りで、自慢の薪窯で風味良く一気に焼き上げる。

こんなお店のピッツァが980円で食べられるのだから、大ニュースだと言っていい。

これなら毎週お店に通いたい!

ご褒美のようなピッツァが、格安で食べることが出来ちゃうのだから。

平日ランチのメニュー表

3種類のピッツァが980円!

王道のマルゲリータ、具材おまかせのカプリチョーザ、トマトたっぷりマリナーラです。

それ以外のピッツァも、追加料金でお得に食べることが出来ちゃいます。

更に、無農薬瀬戸内レモンのドリンクが選べる。

シンゴの平日ランチへの本気っぷりが全面に出ている。

ランチは店舗前のフードコートでも食べられますし、テイクアウトにも対応しています。

事前に連絡をしておけば、受け取り時間を指定することも可能。

お仕事をしている人は昼休み時間が決まっているので、無駄なく受け取りが出来るのは嬉しいと思う。

シンゴは佐世保中央公園内にあるので、駐車場も無料で利用できます。

これが980円だ!!

やっぱり、最初に食べるならマルゲリータ!980円で最高級なマルゲリータが食べられる!

更に、新作のマチュレリアも注文してみました。

ピッツァを2枚注文することで、フライドポテトも無料で付いてきた。

家族など複数人でランチをすると、しっかりと食事になるボリューム!

チーズが伸びるー!焼き立て最高!!

モッツァレラチーズが濃厚なのに爽やかだし軽く食べられて美味しい!

あと、美味しいピッツァ店を見分けるポイントの一つ「生地」。

シンゴのピッツァは薄生地で、水分を程よく含んでいるためツルりと食べられちゃう。

これがすっごく美味しい!

この生地を存分に味わえるのは、個人的にはマルゲリータだと思っている。

だからこそ、これだけのマルゲリータが980円で食べられることが嬉しくてたまらない。

ドリンクの一押しはコレ!

ドリンクは通常のソフトドリンクの他に、「オーガニックレモネード」が選べます。

飲むなら、断然レモネード!

レモネード、レモネードソーダ、レモネードコーラが選べます。

無農薬で瀬戸内レモン使用。

これが、酸味がキツくなくて爽やかでめちゃめちゃ美味しい!

レモンってフルーツだったんだって実感するぐらいフルーティー。

せっかく平日ランチ限定で無料で飲めるので、このレモネードを飲まないと損だと思う。

ポテトまで付いてくる!

そして、ピッツァを2枚以上注文すると無料で付いてくるフライドポテト!

この細いタイプのフライドポテト、好きなんですよ。

ピッツァとフライドポテトという背徳の組み合わせ。

食べる手が止まらない。

お腹も結構いっぱいになるので、満足感ありです。

プラス料金でほかのピッツァも!

980円で食べられる3種のピッツァ以外にも、追加料金で他のピッツァもお得に食べられる。

例えば、佐世保ベーコンマルゲリータは+200円。

400円近くお得に食べられる計算だ。

今回は、「肉祭り」と呼ばれる新作のマチュレリアを食べてみた!

マチュレリアは+500円で食べられます。

トマトの酸味と甘さ、そこに大量のベーコンやサラミの脂と旨味!

めちゃめちゃ美味しい!!

これが500円の追加料金で食べられるなんて、やっぱり平日ランチはお得!!

僕はマルゲリータ大好き人間だけど、食べごたえを求めている人にはマチュレリアは最適解だと思う。

夏こそピッツァだよね!

夏に外で食べるピッツァってすっごく美味しい!

テイクアウトでお家で涼しく食べるのもいいと思うし、なんだかピッツァって特別感がありますよね。

気軽さと本格さを兼ね備えたシンゴのピッツァは、たくさんの人の心とお腹を満たしてくれるはず。

こんなお店のピッツァが980円で食べられるというのだから、佐世保に住んでいて本当に良かった!

ピッツァで皆をHAPPYにしたいというオーナーさんの熱い想いを、この機会に感じ取ってみてください。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市宮地町89-1パークダイナーA

営業時間:11時30分〜14時30分、16時〜19時
※火曜日は14時30分まで

定休日:水曜日(不定休あり)

電話番号:080-3993-8445

支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay、auPay、交通系ICカード、Apple Pay、iD、QUICPay

予約:電話、UberEatsから対応
※食べ放題は電話で予約

UberEats:https://linktr.ee/pizza_shin5
※初めての人は紹介コード「eats-zn97dun54k」で登録してね

オンラインショップ:https://shin5.thebase.in/

ホームページ:https://www.pizza-shin5.com/

SNS:InstagramLINEFacebook

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ