させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【イベント】パパママだけでカフェを貸し切りません?「パパママだってカフェしたい」を開催!

シェア

第1回!「パパママだってカフェしたい」が開催だー!


小さなお子様がいらっしゃるグループだけで、カフェを貸し切りませんか?

カフェを貸し切って、イベント限定のお料理を食べながら時間を満喫しましょー!

全員がお子さんを連れているので、気を使う必要はありません。

相席OKなら、新しいママ友が出来るかも?

対象者は?

小さなお子さんがいるグループであれば、誰でもOK!

ご家族で、ママ友と、ママさんとお友達と、もちろん、お子様と二人でも。

小さなお子様が居ても、全然気にしないという人も参加可能です。

開催日時

日付:2018年1月19日(金曜)

時間:17時~20時まで(時間内であれば、何時に来店してもOK)

遅い来店、早い退店も大丈夫です。

料金

大人:1,800円

小学生まで:500円

乳児:無料

大人は今回限定のコース料理、お子さんはお子様ランチを提供します。

豪華なお料理が出てくるよ!

<大人のコース>

本日のサラダ、カブのスープ、ライス、鶏もも肉トマトソース煮込みと季節の野菜、コロコロ煮込みハンバーグと季節の野菜、ケーキ、コーヒー

<お子様ランチ>

お子様カレー、ウィンナー、ミニハンバーグ、とうもろこしのスープ、ドリンク(りんご、オレンジ、カルピスから選択)

場所は、高級カフェ「Cafe dé BRANCO」(カフェドブランコ)

長崎県佐世保市名切町3−3

お店の裏に無料の駐車場あり。(天井が低いので、大型車は注意)

満車の場合でも、お店に連絡をすると対応をして頂けます。

電話番号は0956-59-7786。(LINE@を利用すると、無料で通話可能です)

店内にキッズスペースが登場

今回限定で、店内にちょっとしたキッズスペースをご用意します。

念のため、お子様からは目を離さないようにお願い致します。

離乳食の持ち込みOK、授乳室あり

離乳食に限り、持ち込みを可能とします。

授乳室での授乳やオムツ替えも可能ですので、赤ちゃんでも安心です。

10名以上で開催!先着約20名の予約制!

貸し切りですので、10名以上の人数が集まれば開催とします。

「たまには夫婦で」「お子さんがいるお友達も誘って皆で」「ママ友同士で」…etc、お申込み、お待ちしています!

予約締切:2018年1月17日(水)

予約方法:TwitterのDMInstagramのDM、下記申し込みフォームから

予約状況:予約受付終了(開催決定)

予約申し込みフォーム

下記フォームに、以下を記載して送信してください。

1.参加者全員のお名前

2.大人コース、乳児、離乳食持ち込み、お子様ランチをそれぞれ選択

3.相席OKかどうか(希望しない場合は無記載で大丈夫です)

4.写真撮影OKかどうか(開催後の記事掲載用)

    The following two tabs change content below.
    佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
    シェア

    Leave a comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    新着情報を受け取りますか? はい いいえ