させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

キレイになりたい女性にお得情報!detox salon natuleが感謝のクリスマスキャンペーンで高級美容グッズをプレゼント!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

キレイになりたい人!ニュースだ!

僕が2ヶ月ほど前に紹介をした「デトックスサロン ナチュール」を覚えているだろうか。

過去記事はコチラ

ナチュールは、よくある揉みほぐしやマッサージ店とは全く違う。

「寝れない」
「寝てるのに眠い」
「寝たのに疲れが取れない」

など、そんな悩みを解決する揉みほぐしのサロンだ。

そう、「良質な睡眠」を手に入れるための施術が体験できる。

完全予約制で女性限定のサロンというのも大きな特徴。

なぜ、もう一度紹介するかというと・・・・お得な情報の紹介です!

感謝のクリスマスキャンペーン!

前回の紹介でお客さんが来てくれたため、感謝のキャンペーン!

しっかり寝て、美しく元気にクリスマスを迎えられるようにオーナーさんが頑張ってくれました!

クリスマスはやっぱり思いっきり楽しみたい!

そのための準備とケアをしていきましょう。

キャンペーン概要

「させぼナビを見ました」と伝えて予約すると、以下の特典が受けられます。

内容:サロンオススメの潤い&ツヤが出るサンプルプレゼント

条件:新規ご来店のお客様限定、先着10名限定

どうしても特典が欲しいという方は、予約時に配布数が上限に達していないか確認をされてください。

簡単にどんな商品か紹介

まず、1つ目がマカダミアナッツオイル。(2,160円)

お料理にも使えるオイルなので、体に悪いものでは一切無い。

これを、普段の化粧水をつける前にお肌につけて、導入液のように使う。

これは、知る人ぞ知る「メグス ユナ ボディクレンザー」。(10,560円)

23種類の最高級エッセンシャルオイルが入ったボディクレンザーです。

薬草の塊だというぐらいに、お肌を健やかに保つ。

全身に使えるので、お顔のケアに使うといいと思う。

実際に僕も使ってみた!

僕が貰ったサンプルは3つだった。

マカダミアナッツオイル、ユナ、ローションという至れり尽くせりな組み合わせ。

これを、朝と夜に使っていく。

<夜>
1.普通にクレンジング
2.ユナを顔に塗る(5分放置)
3.揉み洗い
4.洗い流して拭く
5.マカダミアナッツオイルを薄く顔に塗る
6.ローションを顔に塗る

<朝>
1.マカダミアナッツオイルを顔に塗る
2.ユナを顔に塗る(5分放置)
3.揉み洗い
4.洗い流して拭く
5.マカダミアナッツオイルを顔に塗る
6.ローションを顔に塗る

っという感じ。

夜だったので、まずはユナを手にとる。

ラー油かと思った。

でも、めっちゃ泡立つからビックリした。

一通り工程を済ませてみたのですが・・・お肌が・・・全然違う!

特に、ユナがスゴい。

洗い終わった瞬間、お肌が「ツルん」と「ヌルん」と間ぐらいになって超しっとり。

この肌触りは初体験だった。

このレベルの化粧品をサンプルでもらえるなんて、本当にいいんだろうか。

アタイ、美しくなっちゃう。

いや、本当にスゴい。

睡眠に困っている人でナチュールに行こうか悩んでいる人がいれば、行くなら今だと思う。

ナチュールってこんなお店

最後に、簡単にナチュールってどんなお店なのかを復習!

・完全予約制
・女性限定サロン
・睡眠に特化

です。

料金は3つのパターン。

1回:12,000円(初回限定7,700円)
2ヶ月集中チケット:8,800円 ✕ 5回(44,000円)
6ヶ月5回チケット:9,900円 ✕ 5回(49,500円)

となっています。

良質な睡眠を手に入れることに特化

元看護師のオーナーさんが施術を行います。

施術を行うことで、体を正常化して「良質な睡眠」が取れるようにしていく。

そう、睡眠にコミットするということに特化したサロン。

睡眠を取ることで、結果的に健康や美容に繋がるというもの。

眠りが浅い人、疲れが取れない人は、とにかく1回だけでも体験してみて欲しい。

僕も少し体験しましたが、顔のリフトアップ効果だったり結構すぐに実感できる効果もありました。

妊活等、体の調子を整える目的にも良い。

自分の体は労っていかないと、いつの間にか疲れが抜けない体になってしまう。

ずっと健康で、ちゃんとキレイでいたいとう人は、是非一度体験してみてください。

店舗情報

住所:長崎県佐世保市早岐2丁目30-16 マリンドーム203

営業時間:10時~最終受付15時

予約方法:前日までにInstagramのDM公式LINEで連絡

定休日:日祝

支払い:現金、クレジットカード

駐車場:お店の方に聞いてみてください

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ