させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保にデトックスサロンnatuleがオープン!眠れていない人は必見!深い睡眠を手に入れるためのサロン!ついでに美容も手に入れよう!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

睡眠にコミットするサロンだって?!

質の良い睡眠を手に入れることに特化したサロンがあるって知っていました?

そもそも、ちゃんと寝れていますか?

僕は寝れていない!

眠りが浅くて、夜中とかは何度も起きちゃいます。

全然疲れが取れない。

体力が回復してくれないから、どんどん疲れちゃって悪循環。

そんな中、2022年6月23日に佐世保に「detox salon natule」(ナチュール)がオープン!

睡眠に特化したプライベートサロン。

そんなサロンがあるんだ?!これは行くしか無い!

睡眠に悩んでいる人も多いと思うので、そんな人には是非知っておいて欲しいサロンだ!

自分だけが知っているドキドキ感

完全予約制で女性限定のプライベートサロン。

しかも、アパートの一室。

この秘密基地感はドキドキするし、ワクワクする!

お店はアパートの203号室です。

初めてピンポンを押す時って、めちゃめちゃテンションが上がる。

ドアを開けて中に入ると・・・部屋の中がお店になってた!

完全予約制なので、自分のためだけの貸し切り。

なかなかな贅沢!

初めてお店に行く人は場所が分かりづらいので迷うかもしれない。

でも、その苦労をするだけの価値はあると思う。

店内では、化学物質不使用の化粧品を販売されていました。

気になる人はチェックしてみてください。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

初回はカウンセリングから!

初回はカウンセリングが30分程度入ります。

「夜寝れない」
「寝てても目が覚める」
「頭痛や耳鳴りがある」
「イライラしがち」
「妊活中」

そんな人は、カウンセリングでオーナーさんに伝えましょう。

きっと、シッカリと説明をしてくれるはず。

施術は約一時間。

なので、時間に余裕を持って予約を入れるのがオススメ。

施術の時間を待てるのであれば、お子さんを連れての来店も大丈夫です。

来店する服装は気にせずよく、体にバスタオルのようなものを巻いて施術を受けます。

料金はシンプル!

料金は3つのパターンになっています。

1回:12,000円(初回限定7,700円)
2ヶ月集中チケット:8,800円 ✕ 5回(44,000円)
6ヶ月5回チケット:9,900円 ✕ 5回(49,500円)

初回が体験価格というのはいいですね!

最初は2ヶ月間で集中して施術をして、その後は1ヶ月1回程度のペースでいいらしい。

めっちゃ指が入るやん

睡眠の質を上げることに特化したサロンというと、なかなかイメージがつかない。

具体的には、血液循環を改善して日中の体温を高めることで睡眠の質を上げていくというものらしい。

睡眠は健康や美容はもちろん、メンタルにも影響する大切なもの。

気持ちが安定しなかったり、朝の目覚めがツラい人などは本当に考えた方がいい。

人として基本的な部分をちゃんとケアしていこうということだ。

そのための施術として、顔や体の至る所にオーナーさんの指がグリグリと入っていく。

施術を受ける人の顔が苦痛で歪んでいる!

そう、たまにめっちゃ痛いんですよ。

慣れると痛くなくってくるらしいのですが、最初は痛い。

ただ、個人的には足裏のリフレクソロジーよりは痛くないと思った。

だから、必要以上に身構える必要は無い。

老廃物を流していき、筋肉をほぐしていく作業なので、多少の痛みはあるのだろうと思う。

顔から上半身までを順番にほぐしていき、最後は頭を触って終了。

あとは、お茶を飲みながら少しゆっくりできるそうだ。

本当に体のメンテナンスをしているんだなって見ていて感じた。

これは体の変化が楽しみだと思う。

僕も特別に体験してきた!

先に言わせて欲しい、施術が終わった後の自分の顔・・・誰コレ?って思った!

これがリフトアップか!っというのを人生で初めて実感。

お風呂上がりに自分の顔を鏡で見た瞬間に「えっ」ってなった。

若返り効果っていうと胡散臭くなっちゃうけど、本当にそう思った。

デトックスサロンの力、スゴい。

施術は痛い。

確かに痛いのですが、ちゃんと意味のある痛さなのが施術中にも伝わってきた。

めちゃめちゃ良い!めっちゃ良い!感動した!

元看護師のオーナーさん!信頼度バツグン!

デトックスサロン、他のサロンとはカテゴリが全然違う!

揉みほぐしやマッサージとは別のものだと思っていいかも。

僕は、リピートしたいサロンがいくつかある。

natuleは、間違いなくリピートしたいお店の一つだ。

僕が女性なら、定期的に絶対に通いたい。

それぐらいに良い。

オーナーさんが元看護師ということもあって、体を任せる信頼感もある。

オールハンドで丁寧にシッカリと施術をしてくれるオーナーさん。

とっても優しい雰囲気の方なので、お店が気になった人は安心して来店をして欲しい。

施術も年齢を問わず幅広い人に対応しています。

幸せは充実した睡眠と食事からなので、思い立ったその日からケアを始めてみてください。

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市早岐2丁目30-16 マリンドーム203

営業時間:10時~最終受付15時

予約方法:前日までにInstagramのDM公式LINEで連絡

定休日:日祝

支払い:現金、クレジットカード

駐車場:お店の方に聞いてみてください

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ