させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のTHEONEでビアフェスタが開催!食べ放題飲み放題で佐世保グルメが味わえる!クールソフトがカクテルになった?!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

今年もビアフェスタがやってきた!

今年もこの季節がやってきたー!

ホテルフラッグス九十九島内にあるレストラン「THE ONE」のビアフェスタ!!

地中海料理を中心に提供しているレストランの食べ飲み放題イベント!

「お酒が飲めない人でも楽しめるビアフェスタ」として有名です。

とうとう、7月8日(金)からイベントが開始されました。

イベント初日から会場を楽しんできたので、その様子を紹介したいと思います。

大人気!一度経験したらやめられない!

毎年恒例だけあって、知っている人には特に人気!

初日からお客さんがどんどん集まってきてた。

ファンが多いというか、皆さんよくチェックしていますねー!

店内はナガサキセーフティに沿って営業をされていて、アクリル板の設置や消毒を徹底されています。

これなら、安心して食事が出来そう。

来店の際は、特にフロントに寄る必要は無い。

そのまま会場へ向えばOK。

会場の案内は出ていますが、場所が分からなければフロントで聞けば大丈夫です。

これがビアフェスタの内容だ!

まずは、開催日をチェックしましょう!

その他、ポイントは6つ。

・前売りチケットで500円オフ
・予約制
・7月~9月の週末に開催

・無料マイクロバスあり(佐世保駅~)
・7月は海鮮、8月と9月は肉とそれぞれ特別料理あり
・時間無制限で食べ飲み放題

前売りチケットは、ホテルフロントで購入可能です。

来店前には予約が必須ですが、席が空いていれば当日予約でもOKだそうだ。

ちなみに、料金の「幼児」ですが、年齢は3歳未満が対象だそうです。

予約はネットからも可能!

予約だが、電話とホームページで申し込みが可能。

ネット予約ができるのは嬉しい!

予約はこちらのページから。

お料理が30種類食べ放題!

会場に入ると、お料理がズラリ!

いや~、結構圧巻。

サラダ、揚げ物、ねりもの、パスタ、焼き物、スイーツ、などなど全30種類。

これが時間無制限で食べれちゃいます。

洋食やイタリアンが中心なようにも見えますが、幅広いお料理が選び放題。

めちゃめちゃ美味しそう!

どれもこれもシッカリとしたお料理で、食べ放題で楽しめるお料理とは思えないぐらい豪華。

これだけのお料理の種類があれば、小さいお子さんも、ご年配の方も、男性も女性も全員満足出来ると思う。

実際、ファミリーで来店されている方が多くて、家族のイベントとして楽しまれているようでした。

ホテル内のレストランということもあって、居酒屋さんのように大声を出して騒いだりという人もいないのがファミリーでも安心して来ることが出来る理由なのかもしれない。

これなら、家族でも、デートでも使える。

名物!石窯ピッツァは必見!

これこれー!THE ONEといえば石窯ピッツァ!!

これも食べ放題なのかと気になって聞いてみると・・・食べ放題だった!

焼き立てホヤホヤなピッツァが食べ放題!!

これだけのこだわりがあるお料理が食べ放題だなんて、これぞTHE ONEの魅力!

時間無制限!食べまくるぞー!

時間無制限だから、もうお料理をたくさん取ってきた!

お料理が30種類もあるので、1品30gずつ食べたとしても1kgぐらいになる計算。

全品制覇したい人は、1品10g~20gぐらいを目安にしてみるといいかも。

とか言いつつ、なんかガッツリお皿に盛っちゃいますよね。

食べ放題の時って、「自制」という言葉が頭から消えちゃう。

それが快感なんだけどね!

それにしても美味しそうだ!お料理の質が高い!

自分だけのコース料理を食べている感覚。

ドリンクは全23種類!

忘れちゃいけない!今回は「ビアフェスタ」なので、ドリンクも飲み放題!

全30種類のドリンクが飲み放題。

生ビールだって飲み放題だ!

お酒が飲めない人も、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルがたくさん用意されています。

佐世保名物クールソフトがカクテルになった!

佐世保市民のソウルドリンクといえば、クールソフト!

地元企業のミラクル乳業が販売する飲料水だ。

佐世保市民でクールソフトを知らない人はいないよね?

なんと、そのクールソフトがカクテルになって飲み放題!

しかも、アルコールだけじゃなくてノンアルコールカクテルもある。

これは飲むしか無いでしょう!

うんまっ!これ美味しい!

クールソフトといえば、ほんのりヨーグルトな甘いドリンク。

それがより飲みやすくなってクオリティが上がっている。

このカクテル良いな!県外の人にも味わって欲しい!!

正直、ウーロン茶と、このクールソフトのカクテルがあれば永遠と時間を楽しめそうな勢いだ。

世知原茶を使った特別料理あり

7月限定の目玉商品の1つ「鯛とロールキャベツのプレゼチーズソース世知原茶風味」。

目玉料理だから絶対に食べなきゃって思って急いでお皿に盛ったよね。

食べ放題なのに、まるでフレンチのコース料理を食べに来たのかと勘違いするレベル。

鯛だよ?!世知原茶だよ!?スッゴイ!スッゴイぞ!

食べるとクリーミーで美味しいし、鯛は肉厚だし、これが食べ放題で本当にいいのだろうかと思う。

ちなみに、8月と9月は特別料理としてレモンステーキが提供される予定です。

もう一つ、特別料理「世知原茶レアチーズケーキ」!

世知原茶のソースがかかったレアチーズケーキです。

滑らかで濃厚なチーズケーキは、食事の最後に是非食べてみて欲しい。

ちなみに、ケーキは小さいようで食べると結構お腹が膨れる。

あと、フルーツが美味しい!オススメ!

ピッツァの生地が美味い!

絶対に食べて欲しいのは、やっぱりピッツァ。

薄い生地、香ばしくてふっくらしたコルニチョーネは是非味わって欲しい。

上にはソーセージがトッピングされていて、幅広い人が喜んで食べられるように工夫してある。

チーズもたっぷり!

これなら、本格派の人もお子さんも大喜び間違いなし。

ステーキにお刺身!パーティだ!

THE ONEだからこそのメニューは、特別料理・ピッツァで間違い無いと思う。

でも、食べ放題だからこそオススメしたいお料理がある!

まずは、お肉!牛肉のポワレ!

ステーキだよ!ステーキ!

このお肉が柔らかいし、お肉の旨味が濃厚で美味しかった。

食べ放題なら、このお肉を存分に楽しまないと損ってもんだ!

お肉の食べ放題と同じぐらい魅力的なのが・・・・お刺身の食べ放題!

お刺身って、スーパーで買っても結構お値段がするのよ。

刺し身が6切れしか入っていないのに500円とかザラにある。

それが食べ放題なのだから、これも食べなきゃ損でしょ!

しかも、THE ONEのお刺身は美味しい。

臭みなんて一切無いし、お刺身の美味しさだけを堪能できる。

っとうことで、オススメ。

スモークサーモンのサラダが大好き

THE ONEのお料理は全部美味しい!

でも、あと1つだけゴリ押ししたいお料理があるので聞いて欲しい。

この日食べた「スモークサーモンのサラダ」だ。

言ってみればカルパッチョ。

カルパッチョ大好き人間としては、これをオススメしたい。

カルパッチョが食べ放題って、夢のような話ですからね。

スモークサーモンの芳醇な香り、ドレッシングと野菜の爽やかさ。

最高だった。

他のお料理も全部紹介したいところだが、ちょっと長くなり過ぎそう。

っということで、今日はこのへんで紹介を締め括りたい。

お腹がパツパツになった。

幸せを味わいたい人、とりあえずでいいのでビアフェスタに足を運んでみて欲しい。

後悔は絶対にしないと思う。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市鹿子前町740

通常営業時間:11時30〜15時(L.O.14時)、17時30分~21時30分(L.O.20時30分)
※イベント時は営業時間が異なります

ビアフェスタ時間:18時~21時(OS20時30分)

電話番号:0956-28-0001

定休日:無休

ビアフェスタのネット予約:https://hotelflags99.hp.peraichi.com/beer2022

通常の予約:THE ONEの予約ページ

駐車場:あり(ホテル前と裏の駐車場が無料で使用可能)

お支払い:現金、クレジットカード

送迎バス:無料送迎バスが佐世保駅のみなと口から1時間置きに出ています。どなたでも利用可能。

貸し切り:要相談

SNS:Instagram

その他:Free Wi-Fiあり、子供椅子、ベビーチェアあり



旅行情報:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ