させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保でコース料理が無料で食べられる!ホテルフラッグス九十九島のブライダルフェアは体験しなきゃ損だと断言する!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

結婚式を考えている人は利用しないと損!

ブライダルフェアって知ってます?

入籍が決定して、結婚式をどこで挙げようかと悩まれる段階になったとします。

やっぱり、式場の候補は事前に見学して決めたいですよね?

それらが全部無料で叶うイベントが「ブライダルフェア」です!

会場を見学して、ついでに無料でお料理を食べちゃおう。

そんなイベント!

真剣に結婚式を考えている人であれば、結婚式の見積もりだって出してもらえるから万々歳。

嘘みたいな至れり尽くせりなことが、ホテルフラッグス九十九島の「ブライダルフェア」で体験できる!

まさに今結婚を考えている人も、これから結婚するかもしれないという人も、とにかく情報だけでも知っておく価値がある。

予約はWEBがオススメ!

まずは、フェア参加の予約をしよう!(前日までに要予約)

対象は、入籍が決まっていて会場を探しているカップル限定。

WEB予約、電話予約、InstagramのDMからの予約に対応されています。

基本的にはWEBに記載されている日程での予約になります。

しかし、どうしても予定が合わないということであれば日程は相談可能だそうです。

WEB予約の場合、備考欄に参加人数、お子さんの有無や年齢等を記載しておくといい。

あとは、予約をした日にホテルフラッグス九十九島に向かってフロントに行くだけ。

っということで、早速、お料理の試食でホテル内のレストラン「鉄板焼き 九十九島 竹彩」に向かう!

何、このデザイン性の高いお部屋!

初見だと、ちょっと緊張しちゃうぐらいに大人な空間!

鉄板焼きのお店だと聞いていましたが、まさかこんなに長いカウンターと鉄板が広がっているなんて。

360度画像で店内をチェック

このコース料理が無料で食べられる!

結婚式のお料理の試食会って、量が少ない本当に”試食”なのかと思ってた!

ガッツリとコース料理が食べられるのか!!

ブライダルフェア、凄い!

これが無料で食べられるって、恐ろしいぐらいにお得だと思う。

前菜はもちろん、スープにお肉にデザートと贅沢三昧だ。

結婚式のお料理の雰囲気をこんなにちゃんと体験できるだなんて最高です。

結婚式場をどこにしようか探しているカップルは、試食会に参加した方が絶対に良い。

お料理は、カウンターの前に広がる鉄板で焼いてくれます。

高級感に溢れた大人の空間に、ちょっぴり圧倒される。

頭の中に”これ、本当に無料なの?”と心配が過りましたが、本当に無料です。

結婚式のことを存分に考えながら、お料理が出来る様子を集中して眺めてください。

鉄板で食材が焼ける音、香り、これはたまらんですよ!

お肉や野菜が焼けた!!

お料理が手元に運ばれてくると、その香りの良さをより強く感じる!!

ナニコレ、ナニコレ!本当に無料でいいの?!食べちゃうよ?!

お肉、めちゃめちゃ美味しい!うんまっ!!

お肉が柔らかいのなんの。

お肉の脂も程良くて、次から次へと食べてしまう。

お野菜も鉄板で焼いた香りが良くて、とにかく美味しかった。

この鉄板の香りの良さは、是非味わってもらいたい。

前菜も力が入っている!

前菜も豪華!しっかり味わえる!

前菜、スープ、炊き込みご飯、みそ汁、漬物、満腹になること間違いなし。

前菜は6種類のお料理が盛り付けられていて、色々な味が一皿で楽しめます。

スープはコーンスープで、ベースとなるスープの旨味が濃くて美味しかった。

前菜は手が込んでいて、鴨肉とか香りがすごく良い。

生ハムには酸味のあるジュレのようなゼリーのようなものが巻かれていて、オシャレでうんまい!

サーモン、パテ、キッシュ・・・などなど、満足感に溢れた前菜だった。

フラッグスで結婚式を挙げると、こんなお料理が出てくるのかーという良い経験になった。

注目!鉄板で焼くフレンチトースト

なんと、なんと!デザートまで出るよ!

しかも、デザートはフレンチトースト!!

このフレンチトーストが、外はこんがりと焼けて香りが良く、中はジュワジュワで絶品。

そんな美味しいフレンチトーストですが、更にスゴイことがある。

何がスゴイかというと・・・最初、鉄板で何を焼いているんだろうって思った。

よく見るとフレンチトースト。

そう、このフレンチトーストは鉄板焼きのフレンチトーストなのだ!!

目の前で、しかもデッカイ鉄板でフレンチトーストを焼いてくれるなんて想定外!

さすがに、僕でもこんなフレンチトーストは初めてです。

何度も言いますが、これ、無料ですからね。

ブライダルフェアに対する、フラッグスの本気を感じる。

最後はコーヒーまで。

ここまで完璧に味わえる試食会だなんて驚きしかない。

満足過ぎる。

さて!次は会場の見学に行くよ!ブライダルフェアだからね!

チャペルの見学もしちゃうよ!

っということで、まずはチャペルを見てきた!

フラッグスのチャペルってどこにあるんだろう?

そう思っていましたが、「ここにあったのか!」っという場所にあって少し感動した。

扉を開けると、なんともキレイな空間!

ここで挙式を執り行うのかー!

結婚式を考えているカップルは一見の価値ありだ。

実際に、ご自分の目で会場を見てみて欲しい。

360度画像でチャペルをチェック!

チャペルの横には、広いお庭!キレイだなー!

青い空、緑色の草、横には水、近くには海だし、なかなかに素敵なシチュエーション。

今日は晴れていたこともあって、とっても気持ちが良い!

トゥクトゥクに乗れちゃう!

そんなお庭にあったのがトゥクトゥク!

めちゃめちゃ可愛いぞ!

実は僕、昔はトゥクトゥクを買うのが夢だった。

車みたいなバイクで、荷物もいっぱい乗るし、とっても可愛いし、魅力的な乗り物。

それがトゥクトゥク!

結婚式の日、新郎新婦は、このトゥクトゥクに乗れちゃうらしい。

そして、僕もこのブライダルフェアで乗っちゃうよ!

試乗の様子は、Instagramのリールに載せておくので見てみてください。

ゲストハウスと披露宴会場へ

ゲストハウスと披露宴会場に到着ー!

会場は、フラッグスの隣にある花みずきのある場所にありました。

ずっと何の建物だろうと気になっていましたが、披露宴会場なんですね!

会場は式の規模によって変わるみたいですが、今回はこの会場を見学する。

結婚式は、10人~450人までと対応人数の幅がかなり広い。

希望の参加人数だと会場はどんな場所になるのかなど、このフェアでスタッフに聞いてみるといいかも。

1階がゲストルームになっていた。

オシャレだし、カジュアルな雰囲気で落ち着いて過ごせそう。

まるでオシャレなカフェみたいだった!

海が見える結婚式場だ!

いよいよメイン!披露宴会場に突入!

会場がシンプルでキレイ!広いなー!

正面と右横の壁がガラスになっていて、とっても気持ちの良い空間。

これは真剣に結婚式場を探している人であれば気分が上がると思う。

ガラスの外には海!この開放感よ!

眺めがすごく良い。

壁の白と相まって、緑や海の色が映える!

写真や思い出に残すのにもピッタリ。

実際に見るのって大切!

ホテルフラッグス九十九島は宿泊施設ですので、遠方の人を式に招待するのにもピッタリ。

話を聞くと、フラッグスは貸衣装もやっていたり、色々な魅力があることが知れて勉強になりました。

「結婚式はどうしよう」

そう頭に過ぎっている人であれば、とりあえず申し込みをして参加してみていいと思います。

どのぐらいの人数を結婚式で呼ぼうなど考えて、是非この機会に申し込みをしよう。

お得で楽しく、勉強になるブライダルフェアだった!

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市鹿子前町740

電話番号:0956-28-2111

定休日:無休

ブライダルフェア予約:WEBサイト、電話、InstagramのDM

駐車場:あり(ホテル前と裏の駐車場が無料で使用可能)

送迎バス:無料送迎バスが佐世保駅のみなと口から1時間置きに出ています。どなたでも利用可能。

SNS:Instagram

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ