させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のTHE ONEでビアフェスタが開催!アンガス牛に鮮魚のカルパッチョが食べ放題!生ビールも飲み放題だ!

シェア

食べ飲み放題!ビアフェスタ!

九十九島パールシーリゾートの目の前にあるホテルフラッグス。

その中にあるレストラン「THE ONE」(ザワン)が食べ飲み放題のイベントを開催する!

生ビールが飲み放題のビアフェスタだ!

なんと、アンガス牛に鮮魚のカルパッチョも食べ放題!

そんじょそこらの食べ飲み放題とは一味違うイベントなので、ちょっと早い忘年会を考えている人は注目。

お一人様でも、少人数でも利用できるので、日頃のご褒美にもピッタリなイベントです。

これが、THE ONEの店内!広い!テーブル席がたくさん!

大人なオシャレな雰囲気がある!

利用は団体でも大丈夫ですし、お一人様でも全然大丈夫。

むしろ、常連さんは一人で来る人も多いそうです。

個室の案内も可能で、その場合は利用料として一人1,000円がプラスされます。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

ビアフェスタ詳細

開催日:2021年11月の毎週土日(※27日は既に満席)
時間:18時~20時30分(時間制限なし)
料金:事前予約4,400円、当日5,500円(幼児~中高生は上記チラシを参照)
事前予約:3日前までに予約(電話をすればOK)

お一人様の来店もOK!

完全個室をご希望の場合は4名様からの案内になり、一人1,000円の利用料がかかります。

全25種類のお料理が並ぶ!

このビアフェスタの魅力は、食べ飲み放題ということ!

なかでも、食べ放題のお料理の充実っぷりに惹かれる!

全25種類のお料理が、時間内は何回でも、どれだけでも食べられる。

絶対にお腹を空かせてから来店をして欲しい。

定番の揚げ物は勿論だが、カルパッチョやサラダ、オードブルからパスタにピッツァと、THE ONEが腕によりをかけて作ったお料理が並びます。

「ちゃんとしたお料理」というのがポイントだと思う。

お腹を満たすだけではなくて、お料理の味を楽しめる。

それが「食べ放題」というのだから、THE ONEが人気な理由が分かるというもの。

飲み放題はこんな感じ。

ノンアルコールカクテルが充実しているのが嬉しい。

この他、生ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン(赤・白)も飲み放題。

まるでコース料理!豪華!

お料理を色々取ってきた!これを一人で今から食べる!

すっごく美味しそう。

やっぱり、お肉と生魚のインパクトがスゴい。

食べ放題で鮮魚のカルパッチョが食べられるなんて、なんて贅沢極まりないんだ。

カルパッチョとか、一皿で1,000円以上するお店もザラにありますからね。

生ビールも焼酎もワインも飲み放題!さあ、飲もう!

フラッグスは、10時~21時30分までホテルから佐世保駅を往復する無料シャトルバスを運行しています。

運転の心配が無いので、思う存分にアルコールが楽しめる!

ノンアルコールドリンクも多くあるので、勿論飲めない人も全然楽しく過ごせます。

アンガス牛が食べ放題!スゴい!!

まさか、食べ放題にアンガス牛が並ぶなんて!

遠慮をする必要なんて無いので、ガサッと大量にお皿に盛ってしまおう!

食べ放題に上品さや体裁なんて不要だ!

冷えても美味しいですし、噛めば噛むほど牛の旨味が染み出てくる。

この赤身の美味しさと柔らかさがアンガス牛の特徴だと思う。

和風ソースのサッパリ感もあって、どれだけでも食べられそうな気持ちになる。

これはどんどん食べなきゃ損!

あと、地味なポイントですけど、付け合せのモヤシや玉ねぎまで美味しいから嬉しい。

アンガス牛も驚きですけど、カルパチョが食べ放題なのも驚く!

しかも、これが美味しい。

酸味の効いたソース、アボカドのまろやかさ、イカの気持ち良い歯ごたえ、すっごく美味しい。

カルパッチョとアンガス牛で満腹になっても良いかもと思ってしまう。

これにワインがあれば、もう最高なナイトタイムではないだろうか。

ビアフェスタだけあって、飲む人のことを分かってる!

いや、飲まない人でも絶対に楽しめる。

チキンのヤンニョムダレ、ソーセージ盛り合わせポトフ仕立て、魚介のフリットクリーミーエビチリソースなどなど。

こちらも、食べ放題とは思えない程に手が込んだお料理。

ソーセージも辛味があったり、アクセントが効いていたりで美味しい。

思った以上に野菜がたくさん食べれる印象で、ちゃんと調理された野菜がこれだけ食べられるというのは嬉しい。

野菜、魚、お肉、これだけ色々と食べられる食べ放題はなかなか無い。

パスタも美味しかったー!

本日のパスタとなっていて、今回はイカとトマトソースのパスタ。

イカの旨味が全体に行き渡っていて、どこを食べても美味しい。

イカのプリッとした歯ごたえも気持ちが良いですし、ちゃんと調理をされているのが伝わってくるお料理だ。

なんだか、コース料理を食べている気分になってきた!

石窯で焼いたピッツァ!香ばしくて美味しい!

薄い生地で、程よいモッチリ感がとっても良い。

チーズが香ばしくて美味しく、本当に食べ放題だとは思えないレベル。

どんどん焼いてもらって、どんどん食べちゃおう!

最後はデザートまで。

チョコケーキがほろ苦いタイプで、結構好き。

キャラメルケーキも風味が良いし、ティラミスとか濃くて美味しい。

フルーツが食べられるというのも嬉しい。

自分は撮影をするためにキレイにお皿に盛り付けていますが、お皿に乗るだけスイーツを乗せちゃっていいと思う。

だって、食べ放題だもん!食べなきゃ失礼ってもんよ!

ビアフェスタはドリンクの飲み放題も魅力だと思いますが、THE ONEはお料理こそ堪能して欲しい!

ちょっと早い忘年会、家族でのちょっとした息抜きになど予約をしてみて欲しい。

雰囲気が非常に良いので、デートにも良いと思う。

食べ放題デート、相手に自分の全部をさらけ出して食べまくってみてはどうだろうか。

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市鹿子前町740

営業時間:11時30〜15時(L.O.14時)、17時30分~21時30分(L.O.20時30分)
※イベント時は営業時間が異なります

電話番号:0956-28-0001

定休日:無休

予約:電話、ホットペッパー

駐車場:あり(ホテル前と裏の駐車場が無料で使用可能)

お支払い:現金、PayPay、クレジットカード、GoToEat長崎

送迎バス:無料送迎バスが佐世保駅のみなと口から1時間置きに出ています。どなたでも利用可能。

貸し切り:要相談

SNS:Instagram

その他:Free Wi-Fiあり、子供椅子、ベビーチェアあり

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ