させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保でニューボーンフォトを依頼するお店を選ぶポイントはコレ!僕のおすすめはファミリーフォトベオ!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

記念や出産報告にニューボーンフォト!

ニューボーンフォトベオ

都会では非常に需要が高い「ニューボーンフォト」。

生後3週間程度の赤ちゃんの写真を撮って、出産報告をしたり記念に残そうというもの。

佐世保でもニューボーンフォトを専門にするお店が増えてきた。

じゃあ、どのお店を選べばいいの?違いがあるの?

貴重な一瞬を無駄にしないために、僕がお店選びの基準を教えるよ!

お店選びのポイント4選

僕自身、10年以上に渡る取材経験があり、その中で写真を生業としてやってきている。

写真の大切さは人一倍理解しているつもりだ。

そういった目線から、お店選びのポイントを4つ伝えたい。

1.赤ちゃんへの接し方を心得ている
2.道具選び・準備の意識が高い
3.撮影の効率化が出来ている
4.写真の仕上げ方が上手

この4点だ!

当たり前だと思いきや、意外とそうでも無い業者さんが多い。

特に、シッカリとした機材、写真を理解した仕上げ作業はとても重要。

っで、僕がオススメするのが「FamilyPhotoBEO」だ!

そこでBEO!値段が安い!

説明した通り、ニューボーンフォトには多くの技術が必要になる。

なので、料金は多くの場合はそれなりに高価だ。

しかし、佐世保を拠点に活躍するFamilyPhotoBEOは、お値段が佐世保価格!

相場を知っている人からすると、めっちゃ安い。

それでいて、僕が挙げた条件をすべてクリアしている。

そして、今なら「サマープラン」という期間限定プランが出ているので要チェック。

サマープラン料金表

予約は、WEBサイトやSNSから可能です。

記事最下部にリンクを載せているので、アクセスしてみてください。

経験を積んだ女性カメラマンが出張!

BEOの撮影風景

ニューボーンフォトは、基本的にご自宅での出張撮影になる。

赤ちゃんと接するということで、カメラマンは女性の方が安心という人は多いと思う。

FamilyPhotoBEOは経験を積んだ女性カメラマンが撮影を担当します。

感染対策等にも十分に気を使っているそうです。

BEOの撮影小物

撮影にも慣れているため、準備も含めて撮影がスムーズに進んでいく。

1時間でどんどん撮影が進むので、赤ちゃんにも負担が少なそう。

それでいて、楽しい現場というのが良い点だと思った!

めっちゃよく寝てる

ニューボーンフォト

カメラマンさんの手際が良いので、赤ちゃんもよく寝てる。

やっぱり、良い写真は経験とスキルだと思う。

それにしても、赤ちゃん可愛い~!

家族で一緒に撮影も出来ちゃう

ファミリーフォトの様子

今、FamilyPhotoBEOが出しているサマープランなら家族一緒での写真も残せちゃう。

ご兄弟がいるのであれば、きっと良い思い出になるはず。

現場でずっと撮影風景を見ていたのですが・・・良いですね~!愛って感じ!

撮影風景

写真はデータでも貰えるので、SNSとかで報告する際にも使えそう。

こうやって写真を撮ってもらって、知人や親戚に出産報告って素敵だと思う。

一生モノの写真で、一生残る思い出になりそうです。

貴重な瞬間だからこそプロの技術で!

BEOのニューボーンフォト

カメラって、シャッターを押すだけで写真が撮れる。

だから、1才児でも写真は撮れちゃう。

でも、良い写真を取るには知識やスキルが絶対的に必要。

カメラは誰でも使えるけど、誰でも良い写真が撮れるわけじゃないというのがカメラの面白さ。

プロにも色々あって、分野ごとに得意不得意があります。

その中でも、ニューボーンフォトを得意として腕を磨いているのがFamilyPhotoBEO。

BEOのカメラマンさん、人も良いんですよ~。

出産の予定がある方、二度と無い瞬間をプロに任せてみてはどうでしょうか。

BEOのサンプル作品

っで、実際のBEOの写真ってどんなの?

っと思った人!こんな感じですよー!

Instagramにもたくさん写真が掲載してあるので、SNSもチェックしてみてください。

店舗情報

住所:長崎県佐世保市木場田町8-10-2 F

電話番号:0956-76-8751

支払い方法:現金、PayPay、クレジットカード

SNS:InstagramLINEホームページ

予約:電話、LINE、ホームページ等から
※ニューボーンフォトは、出産の1~2週間以上前であればいつでも予約OK

撮影対象地域:佐世保市、西海市、川棚町、波佐見町、平戸市、松浦市、佐々町、嬉野市、武雄市、伊万里市。※その他の県内地域も別途出張料を支払いで対応

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ