させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市広田の四海楼が移転閉店してた!

シェア

ビックリした!四海楼が閉店してた!

四海楼といえば、以前に紹介した佐世保の老舗とも言える中華料理屋さん。

安くて美味しくて、僕も何度となく通っているお店。

夜にお店の前を通ったのですが、営業時間中なのにお店が暗い・・・。

オヤっと思ってお店に立ち寄ってみました。

まさか、閉店じゃないよね・・・と心配でソワソワ。

前回紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/02/13/201902111002/

広告 FMSAトータルビジネスサポート

移転だった!

よかったー!!

どうやら、2019年9月中旬に早岐郵便局の横辺りに移転するらしい。

早岐駅から近くなるので、利便性は良くなりそう。

駐車場はどうなるのかな〜、お値段は据え置きだといいな〜などなど、移転後の様子を追っていきたいと思います。

移転、ワクワクしますねー!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ