させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保の老舗ガスライト参番館が閉店!葡萄の木が大好きだった!

シェア

ガスライト参番館、葡萄の木が閉店

佐世保の老舗といえば「ガスライト参番館」「葡萄の木」。

何十年と佐世保の人々に愛されてきたお店です。

ガスライト参番館といえば、THE・喫茶店というような高級レトロ感がある名店です。

葡萄の木といえば、あのジュワッとしたスフレチーズケーキが有名。

そんな、佐世保を代表するお店が閉店すると聞いて、お店へ飛んで行きました。

一見、普通に営業していそう

普通に電気も点いていますし、特に閉店の看板もお店の前には見当たらない。

よかった・・・勘違いだったかな・・・。

えっ・・・本当だった

2018年10月31日の15時で閉店するらしい。

えっ、明日というか、記事を公開するのが31日なので、今日ですね。

ショックなんですけど!

地元民は急げー!

まさかの閉店。

地元に長く愛されたお店の閉店はすっごく悲しい。

このお店が大好きだった方は、時間を作って是非足を運ばれてください。

ガスライト参番館は、以前に「させぼナビ 飲食部」で紹介しています。

まだ行ったことが無い方は、以前の記事を参考にされてください。(記事はコチラ

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ