させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の寿し松が閉店してた!安くて豪華といえばココだった!

シェア

寿し松

ランチのコスパでいえば、佐世保でトップレベル。

すっごく安いのに、内容はすっごく豪華。

しかも、お料理が美味しいので文句のつけようが無いという素晴らしいお店。

寿し松は、以前に「させぼナビ 飲食部」で紹介をしています。

http://sake-koushin.blog.jp/archives/50990025.html

そんな寿し松が閉店しているという噂を聞き、急いで夜中にお店を覗きに行ってみると・・・

閉店してた!

2019年1月15日で閉店してた!

信じられない!

大人気で、昼には行列が出来るという人気っぷりでした。

経営が厳しくてという理由の閉店では無さそうですが、これはファンとしては悲しい。

激安豪華な定食、あの美味しい海鮮丼がもう食べられないかと思うと・・・・。

ひたすら悲しいニュースでした。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ