させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のリラクゼーションサロンAnthroomがリニューアルオープン!モニター募集中で大特価!!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

リニューアルオープン!

2021年より営業を開始した、リラクゼーションサロン「Anthroom」(アンスルーム)。

そのAnthroomが、今年の9月にリニューアルオープン!

店内がよりパワーアップして生まれ変わりました。

疲労やリフレッシュに効果的な”もみほぐし”はもちろん、佐世保では初となる”パワーレメディ”が体験できるサロンです

そして、女性はもちろん、男性もOK、お子様連れでもOKというオープンなサロンというのも見逃せない!

完全予約制なのも安心なポイント。

リラックスしたい、痩せづらい体を痩せやすい体に変えたい、そんな人は注目しておいて損は無し!

場所はトライアルの向かい側

佐世保初という、とっても気になる施術が体験できるお店ということで、すごくワクワク。

一体どこにあるのかというと、白岳町にありました。

トライアルの向かい側で、道路を挟んで少し裏手にサロンの入り口を発見。

専用駐車場もあるよ!

場所的に、駐車場は無いんだろうなと思っていた。

でも、意外や意外!嬉しいことに、専用駐車場が完備だった!

道路を曲がり、お店の前を通り過ぎ、少し進んだ場所に駐車場があります。

これが、その駐車場。

駐車場の、4番、5番、9番がAnthroomの駐車スペースです。

サロンが完全予約制なので、駐車場が空いているのか心配せずに来店できるのが嬉しい。

リニューアルしてパワーアップ!

サロンの中に入ると、想像以上にシッカリとした広い室内で驚いた!

隣のベッドとの間にはカーテンの仕切りもある。

部屋が広いというだけで、それだけで気持ちにゆとりが生まれてリラックスできるのが良い。

これが、リニューアルをして新しく追加されたオイルを使った施術用の個室。

めちゃめちゃ良い雰囲気!

まるで、一つの建物に2つのサロンがあるような感覚。

白岳町は交通の便も良いですし、仕事帰りなどにこんなサロンに寄れたら幸せだと思う。

1日の内、たった1時間前後の時間を作るだけで、数日の心と体の疲れがこの空間で癒やされるなら最高じゃないか。

360度画像で店内をチェック

メニューはホットペッパービューティーをチェック!

メニューは、ホットペッパービューティーに全て載っています。

一部を紹介すると、

揉みほぐし
40分~120分:3,800円~9,000円

アロマ リンパ
60分、90分:6,600円、9,900円

ホットストーン
60分、90分:7,000円、10,500円

その他、ヘッドスパ、フットリフレ等

クーポンも多く出ているので、上手に利用しながら通うと良さそうです。

まずはカウンセリングで安心

サロンに行ったことが無いという人のために、お店の利用までの流れを紹介しておこうと思う。

1.ホットペッパービューティーで予約
※カップル、ご夫婦、お友達等、お二人以上で予約の場合は電話から
2.予約日時に来店
3.カウンセリング
4.施術
5.お支払い

という流れだ。

カウンセリングでは、疲労の箇所、触って欲しくない箇所、力加減等を細かく聞いてくれます。

触って欲しくない箇所まで聞いてくれるのは丁寧で有り難い。

必要であれば、着替えも無料で貸して貰えるのが嬉しい。

仕事帰りの人などは着替えを促してもらえます。

お得なメニューがいっぱい!人気なのは揉みほぐし!

大人気なのが揉みほぐし。

体を触ると、その人のことが色々と分かってくるというオーナーさん。

話を聞いていると、その人の悩みや生活というのは体に表れてくるんだなと思った。

そして、そういうところまで含めて見てくれているということに感動する。

人と向き合ってくれているサロンなんだと感じた。

っで、肝心の揉みほぐしですが、めっちゃシッカリやってくれる。

疲れている人ほど痛みを感じるらしく、マッサージをされている人はずっと「イタタタた」って言ってた。

そういう人ほど揉みほぐしはした方がいい。

痛くせずに軽い刺激で時間をかけて行う方法もあるので、ここはお客さんのお好みに合わせて調整可能なようだ。

でも、なんだろう。

「イタタタた」って言っている姿は傍から見ると気持ちよさそうだし、どうせなら「イタタタた」と言ってみたい自分もいる。

悩ましいな!

揉みほぐしは、40分~120分まで幅広くコースが用意されています。

オススメは60分コース。

疲れやその人の体の調子に合わせてですが、月に1回程度のメンテナンスぐらいを目安にすると良いらしい。

シッカリと60分の揉みほぐしでも4,000円台の価格なので、月1回ぐらいと思えばお試しにでも体験してみて良いと思う。

足の裏までグイグイと押してもらえます。

足が好きな人は、フットケアやフットリフレもメニューにあるので、集中してやってもらうのもありだと思う。

遠慮なくグリグリされてる姿は痛そうだわー!気持ち良さそうだわー!

オーダー次第ですが、やっぱりやるなら強くグリグリしてもらいたいかも!

僕もやってもらった!

僕も、早速揉みほぐしをしてもらった。

自覚は無いんですけど、色々な揉みほぐしに行く度に「凝り過ぎ」って言われる。

1日10時間以上は座りっ放しで、取材のときは大荷物を背負ってバイクで移動する、まあ凝るんでしょうね。

肝心の揉みほぐしなんですが、めっっっっっっちゃ気持ちいい。

強くグリグリされたいとか言ってたくせに、直前で「そんなに痛いんですか」と質問を浴びせる小物っぷりを発揮。

オーナーさんが、痛く無いようにリラクゼーションに割り振った施術をしてくれた。

これが気持ち良くて・・・・寝る。

取材じゃなかったら間違いなく寝てた。

こんなの絶対に癒やされる。

月1というか、週1で通いたいぐらいだ。

佐世保初!パワーレメディ!

揉みほぐしを存分に堪能したあとは、話題のパワーレメディを紹介!

これは、オイルと専用の棒を使った施術になる。

棒を使うことで、指で行う揉みほぐしよりも、筋肉のより深い箇所に効くというものだ。

リラクゼーションはもちろん、セルライトを潰して痩せやすい体を作る準備、引き締めやむくみなど、痩身として有名らしい。

講習や認定を受けた、正式に佐世保で体験できるサロンはAnthroomだけだ。

今月までモニター募集!超お得!

なかなかにスゴいパワーレメディだが、今月いっぱいまでモニターを募集中。
※2023年12月30日まで

上半身、下半身(45分)のいづれかのみだが、今なら通常7,500円が3,900円で体験可能!

予約は、ホットペッパービューティーにクーポンが出ているので、そこから予約しよう。

更に、AnthroomのInstagramをフォローして「Instagramを見ました」とカウンセリング時に伝えると・・・ヘッドスパ10分が特典として付いてくる!!

ちなみに、このパワーレメディはちょっと調べると他県だと半身だけでも1万円~2万円、全身となると2万円以上が相場なようだ。

それが、モニター価格で3,900円というのはどう考えても驚異的。

ヘッドスパまで付いてくるし。

認知度を広めようとされている今だけのキャンペーンだと思うので、これは絶対にオススメ。

オイルと棒だからこそ!

パワーレメディは、オイルと棒を使って筋肉の深い部分やセルライトの硬い部位をほぐします。

オイルがあることで、深いところまでアピールしつつも滑らかに動き、まるで手を使った揉みほぐしのような感覚が特徴的らしい。

オイルが無いとめっちゃ痛いそうなので、それぐらい深層部に届いているということだろうし、オイルの効果が絶大だということが分かる。

僕は、大学生の頃はウエイトトレーニング部で部長をしていた経験がある。

脂肪が硬い人は、まず脂肪を柔らかくしないと体重が全然落ちない。

痩せやすい人は、触って分かるぐらいに脂肪が柔らかい。

もし、運動や食事制限をしているのに効果がなかなか出ないという人は、パワーレメディから試してみてもいいかもしれない。

かなり充実したサロンだった!

揉みほぐし、パワーレメディ、フットケア、フットリフレ、ハンドリフレ、ヘッドスパ、ホットストーン、リンパ、すごく充実した内容があるサロンだった。

そして、お客さんとシッカリ向き合っているので、ちゃんと見てくれているという安心感がある。

信頼の置けるリラクゼーションサロンだと自信を持って言える。

リラクゼーションサロンは美容室と同じで人によって好みなどもあるので、自分に合うお店を探している人は、試しに一度行ってみるといいかもしれない。

良い体験をしてきた!

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市白岳町119-1

営業時間:10時~20時

電話番号:090-1280-2115

定休日:不定休
※2023年12月31日、2024年1月1日、2日は休み

予約:当日予約OK、ホットペッパービューティーより受付
※2名様以上でのご予約は、お電話で受け付けています

お支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay、auPay、他

駐車場:有り(専用駐車場4番、5番、9番)

SNS:Instagram

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ