させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保にJamiJamiBurgerがオープンする!東京から移住して出店!都内で愛されているハンバーガーショップが登場!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

ジャミジャミバーガーがオープンする!

ジャミジャミバーガー入り口

2022年7月7日(木)、佐世保に新しくハンバーガーショップがオープンする!

その名も「ジャミジャミバーガー」。

佐世保といえば佐世保バーガーだが、今までの佐世保バーガーとはまた違ったハンバーガーだ。

インパクトあり、オープン記念キャンペーンあり!

特に、オープン記念のキャンペーンは最初で最後と思われるぐらいに大盤振る舞いな内容。

見逃せない情報だと思うので、是非ともチェックしてみて欲しい。

東京からハンバーガーの聖地佐世保へ!

ジャミジャミバーガー店舗外観

場所は、四ヶ町アーケード。

元イオン佐世保店の向かい側で、好竹園茶店の横の路地にある。

細い路地を進むと、真っ白な外観が目立つお店を発見。

これがジャミジャミバーガーだ!

オーナーさんは東京から佐世保へ移住されてきた方で、佐世保の程よい街並みが気に入ったそうです。

東京の町田市で「ジャミジャミバーガー」というハンバーガーショップを経営されていて、今回はそのジャミジャミバーガーの「佐世保店」がオープンしたという形になる。

まさか、東京のハンバーガーショップが佐世保に来るなんて!

これはワクワクする!!

佐世保の新たなカルチャースポットになることを目指しているらしい。

ジャミジャミバーガー店内

お店の外観、内観はまだまだ変化するようですが、今の店舗の様子はこんな感じ。

店内では飲食も可能で、カウンターテーブルと椅子が用意されています。

夜はアルコールも飲めるようにするそうで、新しいスタイルのハンバーガーショップに思える。

家族で、カップルで、お一人様で、夜は仲間と一緒に等、利用の幅は結構広そうだ。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

全品半額!

オープン記念で、ハンバーガーが全品半額!

一番上の値段のハンバーガーが1,300円なので、半額だと・・・650円!

これはスゴい!お祭りだー!

割引率を考えるなら、1,000円以上のハンバーガーを狙ってみるといいかもしれない。

さすがに、今後半額キャンペーンがあることは無いと思う。

7月10日までの期間限定キャンペーンなので、このチャンスを逃さずゲットして欲しい。

Instagramをフォローすると特典もあるそうだ。

ページ最下部にInstagramのアカウントへのリンクも載せているのでチェックしてみてください。

メニュー表

手作りハンバーガーで、自家製バンズ、自家製パティ、自家製ソースが特徴。

個性的なハンバーガーが多くラインナップされているので、どれを食べるか迷っちゃう!

ちなみに、お店のオススメは「ジャミジャミバーガー」だそうだ。

東京での人気は「焦がしチーズバーガー」とのこと。

僕としては、辛い味がするというメキシカンバーガーも気になるんですよねー!

スーパーサイズバーガーは、壮絶なサイズだと思うので誰か食べて報告して欲しい。

コレが焦がしチーズバーガーだ!

ジャミジャミバーガー焦がしチーズ

人気だという「焦がしチーズバーガー」を食べてみる!

なんだ、このビジュアルは!?インパクトがある!

チーズがフリスビーのようになってる!

デッカイな。いや~デッカイな。

チーズでハンバーガーを風呂敷みたいに包めるんじゃないかと思うぐらい。

ジャミジャミバーガー鉄板で焼いている様子

チーズは3種類をブレンドして、味にもこだわり有り。

それを鉄板で一気に焼いて仕上げる。

焼き目がついたチーズが香ばしくて美味しいこと!

案外スッキリして食べやすい味で、最後まで美味しく食べられることに驚いた。

ジャミジャミバーガーは、味のバランスまでシッカリと考えられている。

まるでハンバーグステーキ!

ジャミジャミバーガーのハンバーガー

チーズにばかり目を奪われがちだが、パティもスゴい。

パティのボリュームが結構なもの。

お腹がパンパンになる。

食べてみると、牛肉のワイルドな旨味がガツンとくる。

これ、絶対に外人さんとか好きだと思う。

それぐらい牛肉の味をシッカリと味わえる。

さすがはビーフ100%。

すっごく美味しい。

あと、トマトが厚切りだったのが嬉しかった!

意外とトマトが薄切りなお店が多いので、厚切りトマトはポイントだと思う。

特製ソースがめちゃウマっ

ジャミジャミバーガーの特製ソース

特製ソースがね~、めちゃめちゃ美味しくてね~、最高!

これ大好き。

ピクルスも入っているのかな?

カリカリ食感と程よい酸味があって、それを全体的にまろやかなソースの味でバランスを取っている。

特製ソースは野菜にもお肉も合う味なので、まさにハンバーガーのためのソースだ。

ケチャップとマスタードはご自由に

ジャミジャミバーガーのマスタードとケチャップ

佐世保のハンバーガーショップであまり見掛けないサービスがコレ。

マスタードとケチャップを自由に使っていい。

フライドポテトにかけたり、アレンジは自由。

このサービス、良いですね。

ジャミジャミバーガーのポテト

フライドポテトは食べやすい細切りタイプ。

美味しいですよね~。

1本食べると、もう食べる手が止まらない。

じゃがいもと油の奇跡の出会い。

このベストカップルの出会いには、食べて祝福するしかない。

佐世保バーガーとはまた違った魅力!

ジャミジャミバーガーのハンバーガー全体

ジャミジャミバーガーを食べて思ったのは、ハンバーガーの可能性ってまだまだあるな!ってこと。

ちょっとの味の違い、ちょっとの見た目の違い、ちょっとのこだわりの差が結果的に大きな違いになっていた。

美味しかったな~!

ハンバーガー好きな人は、絶対に一度は食べてみた方がいい。

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市島瀬町8-9

営業時間:11時~15時、17時~22時(LO21時)

定休日:無し(基本的に休まず営業)

電話番号:0956-23-9622

予約:電話で対応

SNS:Instagram

お支払い方法:現金、ペイペイ、クレジットカード

宅配:Uber Eatsに対応予定

旅行情報:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ