させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】激安物件!ルーフバルコニー付きで月々7万円!戸建て物件を見てきました!

シェア

激安物件を発見!一戸建て!

なんと、一戸建てで2,550万円という激安物件を見つけました。

月々7.2万円で一戸建てが手に入るという、素敵物件です。

中古物件になりますが、築5年と築浅の良物件。

気になったので、早速物件を見てきました!

4LDKで2階建て、ルーフバルコニーがあるらしい

土地面積は58.42坪という、結構広い家。

築浅、この広さ、この価格、前情報だけでも胸が高鳴ります。

場所はココ

長崎県佐世保市世知原町栗迎28-32

以前紹介をした、「富重製菓」の近くです。

ちなみに、矢峰町までは車で15分だったので、意外と佐世保の中心部までは近い。

駐車場が広い

まずは外を見ていきます。

4台は駐車可能なスペースがあります。

外には水道、電源もあるので、車の洗車やメンテナンスにも問題無し。

奥には物置が見える。

程よい大きさのお庭があり、奥には既に木が植えてある。

ベランダもあり、洗濯物を干すのにピッタリ。

嬉しいのは、車庫もベランダも屋根があること。これ、個人的には重要だと思います。

これは初めて見ました。

リモコンキーだそうです。

普通の鍵に加えてリモコンキーも使えるという、セキュリティはバッチリ。

もちろん、玄関はTVモニタインターホン付き。

家の中に入ってみた

玄関が広いのが印象的で、扉を開けても広々としています。

58.42坪という土地面積なので、全体的に間取りに余裕がある。

入り口横に靴棚があるのですが・・・広過ぎません?

こんなの、セレブの家の靴棚なんですけど。

キッチン、広っ!?

エアコンもありますし、室内に洗濯物を干すスペースもある。

さすが、LDK!

キッチン横には、インターホンのモニターとお風呂の操作パネルがありました。

システムキッチン!真っ平らなキッチン天板は嬉しい!

キッチン下部の収納も多いですし、後ろには食器棚もあり、シンクも広くて言うこと無し!

食器洗い乾燥機も備え付け。

埋め込まれているので、キッチンがスタイリッシュでスマート。

コンロはIHで3口。

その下にはグリルも付いています。

これ!換気扇!このタイプは煙を吸ってくれる!

キッチンは、お料理をされる人には嬉しい設備ばかり。

1階のお部屋

1階には6畳の和室あり。

他の部屋は全てフローリングになるので、この家では唯一の和室。

客室として良さそう。

クローゼットはこんな感じで大きい。

扉の開閉もスムーズ。

水回りをチェック!

1階のトイレもキレイで、ウォシュレット付き。

広さも十分で、ここに住んだらトイレに長居しちゃいそう。

洗面台、脱衣所、洗濯機置場の部屋。

洗面台も今風ですねー!さすが築浅!

お風呂はこんな感じ。

お風呂が低いのは安全で良く、壁には取っ手が付いているのでお年寄りになった際に活躍しそう。

追い焚きも可能ですし、浴室乾燥機も付いています。

階段を上がると廊下

2階には、3部屋、そしてトイレがあります。

部屋その1

廊下横の部屋がこれ。

ちょうど良い広さで、子供部屋や個人の部屋に良さそう。

ウォークインクローゼットになっており、大きさもバッチリ。

この家、クローゼットが全部大きい。

階段下にも収納がありましたし、収納に困ることは無いと思う。

部屋その2

その隣の部屋・・・って、壁に鏡が!ヨガとか出来そう!

筋トレも、自分の姿勢を確認しながら出来る!これ魅力的!!

ここも、ウォークインクローゼット。

部屋その3

2階では一番大きな部屋。

エアコンもあるので、寝室とかに良いのかもしれない。

ん?クローゼットの扉が・・・でも、何だか他の部屋とは雰囲気が違う・・・。

広っ!このウォークインクローゼットは広い!

ちょっとした部屋になるぐらいな広さ!

棚もありますし、アイディア次第では色々活用が出来そう。

2階のトイレ

こちらも、ちゃんとウォシュレット付き。

っで、更に上に行く階段が!?

3階とかあるの?!外から見たら2階建てだった気がするのに!?

っで、上へ行ってみると・・・・

屋根の上がバルコニー!スゴイ!

これなら、夏は外でバーベキューとか出来る!

いっそ、ここにテントを張って、家キャンプとか楽しそう!

周りを見渡すと、すぐ近くに幼稚園。

世知原の中心部ですが、立地的に静かで気持ちが良い。

振り返ると、これだけ広い。

水道もあるので、プランターを置いて家庭菜園とかも出来るのかもしれない。

家の周りには・・・

公園もありますし、少し先には運動公園、「炭鉱資料館」、「大藤河川公園」もある。

徒歩2、3分の距離には九州最大級の単一アーチ橋「倉渕橋」があります。

更に、その少し先には「奥の口滝」もあるので見もの。

世知原といえば、温泉も有名。

少し先には、天空の宿「山暖簾」があります。

山暖簾はかなりオススメ。

動画にまとめました

お世話になった、ケント不動産

物件が気になった方は、ケント不動さんまでお問い合わせされてみてください。

営業時間は9時~18時。

電話番号は0956-62-2002。

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町 羽須和免838-3

佐々ショッピングセンターの近くです。

物件情報

今回の物件情報はコチラ

The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ