させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のレザークラフトショップRezzedout(レズアウト)に行ってきた!ハンドメイド革製品好き必見!オーダーメイドが10%オフ!

シェア

leathercraft Rezzedout

”レズアウト”って読むよ!

佐世保で今をときめく区画、「万津6区」にあるレザークラフト店。

6年前からイベントなどで革製品を販売されていたオーナーさんが、ちょうど一年前にお店を構えられました。

オープンしてちょうど1年ということで、特別セール情報あり!記事の最後に注目!

場所はココ

長崎県佐世保市万津町2-9

させぼ五番街の裏で、ブリックモール佐世保の横。

専用駐車場はありませんが、目の前がさせぼ五番街の駐車場。

営業時間

11時~18時。

営業日が第1、3火曜、金曜、土曜、日曜、祝日。

月曜、水曜、木曜が定休日になります。

電話番号は090-6772-6286。

オーナーさんがすっごく優しい人!

レザークラフトで、しかもカービングをしていると聞くと、何となく強面な人を想像していました。

お店に入って、オーナーさんのお顔を拝見した時の安心感たるや!

すごく優しい方で、お話も面白くて、とにかく良い人。

商品の価格も、革製品に日頃興味を持っている人であれば、その安さにも安心感を得るはず。

店内はこんな感じ

小さな敷地に、レズアウトの世界観がギュッと詰まっている。

無理な声掛けは控えているそうなので、安心してウィンドウショッピングが可能です。

お支払いはクレジットカードに対応。

「欲しいけど手持ちが無い」という心配は無し。

格好いい商品がズラリ

店内の商品は全て1点物。

レザークラフトと一言でいっても、色々な商品が存在します。

レズアウトでは、カービングを施した作品が多いように感じる。

とにかく、質が高いのに値段が安い!

自分はバイクに乗るので、何となくカービングの革製品は興味があって日頃からチェックしています。

自分から見て、レズアウトの商品は一般的な革製品の半値ぐらいに思える。

うわ~、格好良い。

名刺入れ、キーケース、こういった小物でカービングというのはオシャレ。

時計のバンドにもカービング!

このクオリティで、この価格!更に言うなら、税込み価格!

プレゼントにも絶対に良い!自分なら喜びまくり!

こんなものまで革製品

これ、何に見えます?

実は、これはスマホケース。

こんな職人技が光るスマホケースは見たことがない。

もう、一生モノのスマホケースです。

革の定番といえば、ベルト。

緑色のベルトがオシャレですが、経年変化を感じるならベーシックなベージュも良い。

革製品といえば、お財布!

こんなマネークリップは見たことが無い!これ欲しい!

マネークリップ大好き人間なのですが、こんなデザインのマネークリップは初めて。

ネットで探しても、同等な商品なんて見つからない。

長財布を一挙に見ちゃう

こんなに細かい仕事をしたお財布が、3万円強で購入可能だなんて・・・破格過ぎ。

革好きとしては、この感動を強く伝えたい!本当に驚く!

コーティングもシッカリしており、手入れの心配もしなくて良いぐらい。

クラッチバッグ?ブリーフケース?結構大きい。

これを完成させるまでに日数を考えると、本当にレザークラフトが好きじゃないと出来ないはず。

全部がそうですが、手作りならではなお仕事の細やかさが見て取れます。

女性向けの可愛い製品も

えっ、可愛い。

男臭さを感じるゴツッとした商品だけではなく、女性っぽい柔らかいデザインのものまである。

男性から女性に、女性から男性にというギフトにもピッタリ。

お手軽な小物系も色々

ブレスレットやキーホルダーなど、ワンポイント系の作品もありました。

オルテガベスト

革製品が揃う中、一つだけ衣服がありました。

詳細をお尋ねしたところ、海外の製品で、検品無しで完成品となる味のあるベストなんだそうな。

面白い!

お待たせしました!お得情報!

なんと、オーダーメイドで注文した商品が10%オフとなります。

その名も「クリスマス早期オーダー割」!

スマホアプリ「させぼナビ」で、「クリスマス早期オーダー割」のクーポンを配信!

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

オーダーメイドの価格は、店頭の製品とそんなに変わりが無いそうです。

お財布、バッグ、カードケース、とにかく、要望があれば何でも作ってもらえる。

柄やデザインの指定、図案の持ち込みなども可能。

相談をするのは無料なので、とにかく何となくでも相談してみるといいかも。

完成までは2ヶ月~3ヶ月かかるそうなので、そこだけはご了承ください。

こんなチャンスは滅多にないと思います!

The following two tabs change content below.
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ