させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のリラクゼーションサロンRanRanに1日限定1人の特別サービスプランが誕生!通常8,000円が6,000円!

シェア

平日限定サービスメニューが誕生!

2022年7月で14年目を迎える、佐世保で長く愛され続けている実力派のリラクゼーションサロン。

それが「RanRan」(ランラン)だ!

指がズブズブと体に入っていくあの痛気持ち良い快感は是非味わって欲しい。

一度体験すると必ず分かる気持ちよさ!

そんなランランが、「1日1人限定」の特別にお得なサービスプランの提供を開始!

このプランは見逃せない!

過去記事でもランラン紹介はしていますが、改めてザックリと店舗紹介もしちゃいます。
(より詳しく紹介している過去記事はコチラ

直前の予約でもOK

ランランは予約制なので、他のお客さんと一緒になったりということが無い。

完全予約制で、たった1人の貸切空間だ。

衛生面にも配慮されているので、安心してお店を利用できる。

予約は直前でもOKだが、できるだけ早めの予約がオススメ。

360度画像

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

料金表

これらが定番の料金表になる。

今回は、このメニューに更に特別なプランが追加されたという内容だ。

新プラン「2時間スペシャル」だ!

新プランの名前は「2時間スペシャル」!

なんと、1時間30分の「揉みほぐし」と30分の「頭スッキリ」がセットになって・・・6,000円!

通常8,000円だが、それが6,000円!!

2時間も専門職の人を貸し切って、それで6,000円は激安!

これだけの特別プランなので、もちろん条件があります。

<条件>
対応日:平日のみ
人数:1日1人のみ

ランランは21時まで営業をしているので、お仕事帰りにもお店に寄れると思う。

そう思うと、早めに予約さえしちゃえば問題ない気がする。

是非、「1日1人」を勝ち取ろう!

ランランの揉みほぐしは結構スゴイ。

指が体にめり込んでいくので、体が凝っている人ほど満足できるはずだ。

正直、痛い!

痛いのだが、それがまた気持ちいいから不思議!

これが、体が凝っているということなのだろう。

「肩こりとか感じたこと無い」と思っている30代以上の人います?

自分が気づいていないだけで、結構体はキテますよ。

「最近、肩や腰が凝って・・・」と思っている人!

さすがに、そういう人は頻繁にケアしないといけないので、すぐに揉みほぐしに行きましょう。

思った以上に体は疲れているので、騙されたと思って一度は揉みほぐしを体験してみて欲しい。

駐車場が変わりました

そうそう、そういえばランランの駐車場の場所が変わりました。

以前はマンションの右側だった駐車場が、マンションの左側の敷地に変更になっている。

赤いコーンが目印です。

あ・・・・

こっち見たぁぁああああああ!!!激カワっ!

以上!ランランのお得情報でした!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市稲荷町6-17

営業時間:10時~21時

定休日:火曜日

電話番号:0956-33-2241090-6293-1263

駐車場:あり

支払い方法:現金のみ

過去の道案内動画

駐車場は、この動画の駐車場よりも手前の場所になります。

分からなかったら、お店の人に聞いてもらえればOK!

近々、新しい駐車場までの道案内動画を撮り直しますね!

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ