させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のバーgustareに行ってきた!お昼からスムージーが飲める!

シェア

お昼から営業しているバーがある!

しかも、スムージーが美味しいらしい。

カフェバーと言ってもいいようなお店が佐世保に存在します。

それが、佐世保でもアツいスポット「ブリックモールSASEBO」の中にある。

名前はgustare(グスターレ)

見るからに雰囲気たっぷりな外観。

おしゃれスポットとして申し分のない見た目!

外からは、店内がチラッとしか見えないというのが野次馬心をくすぐる。

地図ではココ

長崎県佐世保市万津町2-8

専用駐車場はありませんが、させぼ五番街の駐車場が目の前。

させぼ五番街の駐車場は60分無料なので、五番街に寄ったついでに行くと良さそう。

週末は昼から営業

木曜~金曜は18時~23時、金~日曜・祝は12時~23時まで。

定休日は火曜日。

電話番号は090-7532-9333。

佐世保じゃないみたい!

佐世保とは思えぬセンスある空間。

なんだか、自分までイケてる人間になった気になってきた!

雰囲気の力、恐るべし!この魔法よ解けないで!

チャージ料無し!

チャージ料無しで、アルコールがこの価格。

ちょっと寄って帰るのにピッタリ。

バーにフラッと寄って、1杯だけ飲んで、お店の人と話して、また来るね~っていうの!憧れる!

そんな、大人な使い方が出来る気軽さがココにはある。

スムージーは週末限定

牛乳、豆乳が選べる嬉しい選択肢。

スムージーは週末限定で、18時~は+200円。

期間限定のスムージーもあるので、通う楽しみあり。

ベリーベリースムージー

ベリーがモリモリ!ボリュームたっぷり!

「ウチのスムージーは”食べるスムージー”です」

っと仰るスタッフの方。

その通りでございます!食べるでございます!モグモグでございます!

この空間で、このスムージー、しかも美味しい。

色から伝わる、使われているベリーの多さ。

テイクアウトも出来るよ!

テイクアウトも出来るので、学生さんもよく買いに来るみたい。

持ち帰りでも良いですし、ブリックモール共用のスペースを使っても良い。

共用スペース

共用スペースがね~、もうね~、センスが良過ぎてね~。

暖房までついていたので、寒い日もヌクヌク。

この空間、スムージー、特に昼は注目なお店です!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ