させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

長崎県西彼杵郡時津町のトライアルは、もうすぐオープン!現在の状況はこんな感じだ!

シェア

オープンまであとちょっと!

時津町のトライアルの完成が見えてきましたよー!

夏ぐらいから「もうすぐ出来そうだな~」と思っていたら、いつの間にか10月も終わりそう。

しかし!待ちに待ったオープンが、とうとう目の前!

こんな場所に出来るよ!

長崎県西彼杵郡時津町日並郷3612

近寄ってみる

長崎市方面から、時津へ向かっていると・・・トライアルの看板がチラッ。

右折で入るのは無理そう。

とりあえず、どんな感じになっているのか前を通ってみる。

11月上旬オープン!

近寄ると、近日オープンの文字。

近日っていつだろう・・・っと思っていたら・・・・

11月初旬オープン予定と書かれているじゃない!

11月初旬といったら、あと1~2週間以内にオープンということになる。

ワクワク&ソワソワしてきましたよー!

24時間営業

24時間営業なので、時間を気にせずに日用品が安くで購入できる有り難さ。

諫早、大村まで足を運ぶ必要がなくなります。

一番近いバス停はココ

写真を撮り忘れましたが、「新聞北」バス停が一番近い。

「時津新聞」バス停でも結構近いので、どちらかで降りればいいと思います。

オープンセールとかあるのかな~、あるといいな~、あっておくれ!

本当、オープンが待ち遠しいです。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ