させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保で本格ピッツァの食べ放題が開催中!ミシュランガイドに載ったPizzeriaShin5のピッツァが食べ放題!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

佐世保の名店ピッツァが食べ放題!

ピッツァの食べ放題が開催中だ!

しかも、ただの食べ放題じゃない。

ミシュランガイド長崎にも掲載された、長崎県唯一のナポリ認定ピッツァ職人のお店。

そんなお店のピッツァが食べ放題!

スゴくないですか?!

小さなお子さんも、女性も、男性も、ご年配の方も皆が楽しめる企画!

場所も公園内なので、お子様連れやベビーカーでの来店も可能なのが嬉しい。

期間限定開催中なので、これは行かなきゃ損。

っということで、「Pizzeria Shin’5」に行ってきましたよー!

この企画は、シンゴのオーナーさんがピッツァで皆をハッピーにしたいという想いからの企画。

食べ放題で満腹になって欲しいし、どれだけ食べられるものなのかチャレンジして欲しいらしい。

つまり、シンゴのご夫婦からのプレゼントであり、挑戦状なのだ!

好評だったら定番化もしたいと話されていました。

食べ放題のメニュー表

表示価格に10%の税がかかります。

値段が何かの間違いじゃないかと思う設定で、ピッツァを2枚食べれば余裕で元が取れる。

小学生でも、全然ピッツァ1枚とか食べれると思う。

ちなみに、食べ放題は昼3組、夜3組の限定開催。

予約制となっているが、空きがあれば予約無しでも全然OK。

でも、絶対予約した方が良いです。

食べ放題は電話予約が可能です。
電話番号:080-3993-8445

シンゴのピッツァを食べたことがある人は気付くと思いますが、食べ放題でしか食べられない限定メニューがいっぱい!

マルゲリータをベースとしたピッツァが増えていて、マルゲリータが大好きな僕にとっては天国。

これだけの種類があれば、食べ放題でも食べ飽きないですね。

単品商品の注文も可能で、カプレーゼやカフェラテなども一緒に楽しめます。

グループでピッツァ食べ放題を楽しんで、食べ放題で浮いたお金で単品追加とかいいかも。

注文を受けてから焼き始める

さすがはミシュランガイド長崎に掲載されたお店。

ピッツァは注文があってから作り始め、自慢の薪窯で焼き上げる。

食べ放題なのに、一切の妥協が無い。

こんな贅沢な食べ放題は、他のお店では真似できないと思う。

キタキター!1枚目のピッツァ!

キタキター!焼き立てピッツァ!香りが全然違う!

1枚目に選んだのは、シンゴの看板商品「佐世保ベーコンマルゲリータ」。

佐世保バーガーのBigManのベーコンを大量に使用した特別なピッツァ。

これ、食べ放題で出していいのだろうか。

めちゃめちゃお得なんですけど。

食べて改めて思うけど、食べ放題で出していいようなピッツァのクオリティじゃないと思う。

モッツァレラチーズのコクと旨味、燻製ベーコンの圧倒的な香りが強烈。

めちゃめちゃ美味しいし、超贅沢。

これを食べ放題で出そうと思うなんて、シンゴの大盤振る舞いっぷりは凄過ぎる。

シンゴの心意気に応えて、遠慮なく食べてしまおう。

ちょっとしたアクセントにソースもお好みでかけることが出来ます。

なんと、激辛ソースも用意されていた。

めっちゃ辛いらしい。

僕もかけて食べようと思っていましたが、佐世保ベーコンマルゲリータが美味し過ぎて忘れてた。

激辛と噂なソース、是非誰か食べて感想をGoogleマップなどに投稿してみてください。

ピッツァ1枚は、全然余裕。

ご飯と考えるとちょうど良いボリュームですが、食べ放題となると全然余裕。

5分でペロリよ。

ちなみに、ピッツァは女性で2.5枚、男性で3枚~5枚は平均で食べられるらしい。

なら、僕は6枚ぐらい食べちゃおうかな!ピッツァフェスティバルだ!

ポテトも食べ放題だから食べてみた!

メニューにはありませんでしたが、フライドポテトも食べ放題になったらしい。

そうと分かれば、食べなやきゃ損!

ピッツァにフライドポテト!僕は毎日がチートデイ!

この、細いタイプのフライドポテト大好きなんですよ。

ケチャップもお好みでかけられる。

僕はそのままでバクバクと食べちゃいました。

もう、飲み込むように食べた。

うんまっ。

まだ余裕!2枚目に突入!

まだまだ全然余裕!

2枚目はお子様に大人気の「バンビーノ」!

たっぷりのモッツァレラチーズ、ハム、甘いコーンが乗ったピッツァ。

お子様に大人気ですが、たまにこういうピッツァを大人も食べると美味しいんですよねー。

見て!このチーズ!

とろっとろよ。

食べると、コーンの甘さとチーズのコクが楽しめてとっても美味しい。

そして、やっぱりシンゴのピッツァは生地が美味しい!

程よく水分を含んでるので、ツルンッと食べられちゃう。

これなら、いくらでも食べられる。

どんどん食べていくよ!

あれ・・・お腹がいっぱいになってきた。

いくらでも食べられるって、ついさっきまで思っていたのに。

6枚ぐらい食べちゃおうとか言ったの誰よ。

余裕ぶって、シンゴに来る直前に菓子パンを3個食べちゃったのが原因な気がする。

食べ放題に行こうと思っている人、来る前に余計なものを食べないようにしましょう。

チャレンジの3枚目!限界に挑戦!

なんだかんだ、3枚目に突入。

今の僕でも、ギリギリまだイケる!

これは絶対に食べなきゃ損という、黒トリュフたっぷりの「タルトゥファータ」。

この単品価格、知ってます?

ちょっとホームページを覗いてみてください。(公式HP

絶対に食べ放題で出しちゃいけないぐらいの価格なんですよ。

さすがに、これを食べ放題に組み込むシンゴはぶっ飛んでいると思う。

だって、黒トリュフですからね。

実際、トリュフの香りがめちゃめちゃ強烈!

屋外なのに、トリュフの香りがどんどん溢れてくる!

香りで分かる、絶対に美味しいやつだ。

食べてみると、本気で美味しい。

食べ放題でこんな立派なピッツァ出したらダメよ!サービスが過ぎる!ありがとう!!

あと、ミニトマトがスゴく甘くて美味しい。

わざわざ大阪から取り寄せているという木下ファームのミニトマト。

糖度8以上のミニトマトを生産する農家だ。

これが食べ放題は本当に異常だと思う。

こんな食べ放題は未だかつて体験したことが無い。

ふぅー!お腹がはち切れそう!

僕の後ろでは、若い女の子2人組が談笑しながら2人で4枚のピッツァを食べていた。

お腹を空かせるために、公園に出てちょっと動いたりしながら食べていて楽しそうだった。

その近くで、満腹で動くことすら出来ない僕。

結果、僕の結果は3枚。

菓子パンを食べなければ、絶対に4枚はイケたと思うんだけど!!

食べ始めたときはまだ外が明るかったのですが、いつの間にか真っ暗になっていた。

夜の公園もなかなか雰囲気が良いですね。

お腹がいっぱいで動くのもツラいですが、夜の静けさが心地良いし、満足感が半端ない。

シンゴのピッツァ食べ放題は本気でオススメ。

貴重な体験!食べた方がいい!!

ピッツァって、ちょっとした贅沢品というか、ご褒美的な食べ物なイメージ。

それが、ミシュランガイド長崎にも載ったお店のピッツァとなれば尚更だ。

今回は、そんな貴重なピッツァが食べ放題という恐ろしい企画だった。

お子さんと一緒に食べ放題に来られたお客様は、子供に良い経験をさせてあげられたと喜ばれていたらしい。

ちょっとしたアミューズメントのような、ここでしか味わえない体験だったということだろう。

それぐらい、特別な体験。

今のところ、2023年2月28日(火曜日)までの限定企画となっているので、ピッツァが好きな人は今食べるしかない!
※好評につき、2023年3月まで延長されました!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市宮地町89-1パークダイナーA

営業時間:11時30分〜14時30分、16時〜19時
※火曜日は14時30分まで

定休日:水曜日(不定休あり)

電話番号:080-3993-8445

支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay、auPay、交通系ICカード、Apple Pay、iD、QUICPay

予約:電話、UberEatsから対応
※食べ放題は電話で予約

UberEats:https://linktr.ee/pizza_shin5
※初めての人は紹介コード「eats-zn97dun54k」で登録してね

オンラインショップ:https://shin5.thebase.in/

ホームページ:https://www.pizza-shin5.com/

SNS:InstagramLINEFacebook

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ