させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のレザークラフトショップRezzedoutが全国雑誌の所ジョージの世田谷ベースに載ってる!

シェア

所ジョージの世田谷ベースに佐世保のショップが!

全国雑誌の「所ジョージの世田谷ベース」。

男の夢を詰め込んだような雑誌で、自分も愛読している雑誌のひとつ。

ファンの多い雑誌ですが、世田谷ベースの最新号である40号に佐世保のショップが載っているじゃないですか!

Leather craft 「Rezzed out」

雑誌に載っていたのは、レザークラフトの「レズアウト」。

SAFEEでも、以前に紹介させて頂いたショップです。

店頭に並んでいる商品はもちろん、オーダーメイドの依頼も受け付けている。

基本的は革の使用量でお値段が決定するのですが、クオリティに対してお値段が安い!

紹介記事はコチラ:http://safee-nagasaki.com/2018/09/06/201809050006/

PICK UPのコーナーに注目

レズアウトが載っているのは、雑誌後半のPICK UPのコーナー。

編集部の方から、是非掲載させて頂きたいと直接連絡があったらしい。

全国紙の編集部から熱望されるなんて、相当スゴイことだと思う。

レズアウトはカービングの製品が特長的なお店。

革の処理にもこだわっていて、長く丈夫に使えるように作っている。

全国雑誌に取り上げられるのも納得の完成度で、佐世保を代表するショップと言っても過言では無い。

自分もレズアウトで購入したキーホルダーを愛用していますので、商品は本当にオススメ。

オーダーも気軽に相談可能なので、一度訪れてみてはどうでしょう。

世田谷ベースの販売場所

TSUTAYA、福岡金文堂(イオン大塔)など。

コンビニにも並ぶことがありますが、本屋さんに行くと確実です。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ