させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のエステサロン素肌サロンYouがオススメ!過去最高にぷるぷる肌!

シェア

「素肌サロンYou」って知ってます?

エステって行ったことがありますか?

高い料金であったり、オプションを進められて高額になったり、通う面倒さがあったり・・・そんなイメージがあったりするのではないでしょうか。

「自分には必要ない」

「エステにお金を払うのは勿体ない」

そう考えている人がいれば、それこそ勿体ない!

もう~お肌がぷるっぷるになる!本当に!

素肌サロンYouでは、上質な化粧品を使ったフェイシャルエステを専門として、非常に安い価格でサービスを提供しています。

日頃のお手入れに、勝負の日に、絶対にエステはオススメしたい!

場所はココ

長崎県佐世保市下京町11−11

専用の駐車場は無し。

四ヶ町アーケードから歩いてすぐなので、駐車場には困らないはず。

道案内動画

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

営業時間

10時~18時30分。

定休日:第1月曜日・日曜日・祝日・年末年始休み

電話番号:0956-22-2827

階段を上ると・・・

数店舗のお店が集まった建物で、階段を上ると想像とは全然違うキレイな空間。

こんな広い場所だったんだと、初めて知った場所に喜びを感じる。

その広い一角に、素肌サロンYouの入口があります。

初めてのエステ・・・ドキドキ、ワクワクです!

まずは、来店前に連絡

数日前に予約でもいいですし、来る直前に空きの確認をしてからでもいい。

とにかく、連絡をするとOK。

連絡方法は、電話、もしくはLINE@で大丈夫。(LINE@のID:@irc993i)

受け付けをしていると、お茶を出してくれる。

お茶を飲みながら、どのメニューにするかなどゆっくりと決めます。

メニュー

※画像クリックで大きな写真が見れます

メニューは月毎に変わりますが、価格帯や内容に大きな変更は無いそうです。

4000円~5000円でフェイシャルエステを受けることが出来る。

コースになっているので、余計な営業をされることも一切無しという安心感が大きい。

お支払いは色々

支払い方法ですが、クレジットカードが使えます。

その他、PayPayなども使えますし、お支払いの幅が広い。

キラ化粧品の正規代理店

「たくさんの人の肌をキレイにしたい」

その想いでエステをされており、キラ化粧品の正規取扱店となっています。

なので、素肌サロンYouのエステは、すべてキラ化粧品を使った贅沢なエステになる。

かといって、化粧品を無理やり勧められたりとかはしないので、化粧品を気軽に体験できるのが嬉しい。

特にオススメなのはパウダーで、ファンデーションと違って肌に良くて激押し品らしい。

ってことで、エステ体験!極上肌コース!

最近、美容系のお店をたくさん回っていますが、エステは初体験。

フェイシャルエステとか、空想の中の存在でした。

人生初のフェイシャルエステ、僕、キレイになってくる!

奥の部屋へ。

極上肌コースは、毛穴、保湿、吹き出物の重点を置いたコース。

花粉症で肌荒れがヒドイ自分にはピッタリ。

スタッフさんが優しい

親しみやすいというか、優しいというか。

エステ中も、お話をしてくださったり、聞いてくださったり、初エステなのにリラックスできました。

ダーマスクライバー、スゴいな

極上肌コースは、毛穴洗浄、イオン導入、超音波導入、フェイシャルマッサージ、琥珀パックという流れで進んでいく。

毛穴洗浄を「ダーマスクライバー」という機械でしていくのですが、まあ~~汚れが取れること!

フェイシャルマッサージなんかは気持ち良いですし、エステって最高。

女性はメイクまでしてくれる

エステが終わったら、最後はメイクまでしてくれる。

もちろん、メイクも料金に含まれているので追加料金は不要。

上質な化粧品を使ったエステ、最後はメイクまで、それで料金は4000円~5000円・・・安い!

更に、最後はドリンクのサービスあり。

生姜紅茶を飲んだのですが、超生姜で健康的な美味しさ。

最後の最後まで満喫できる、素敵なエステサロンでした。

肌が!!!ぷるっぷる!!!!

肌の調子が良いとか、そんなレベルじゃない!ぷるっぷる!!

肌の色が違う、張りが違う、手触りが違う!!なんだコレ!!

これがエステというものなのですか・・・驚きしかない・・・週1ぐらいで通いたい。

特別な日とか、絶対にフェイシャルエステをした方が良い。

それぐらいぷるっぷるになりますし、顔が全然違う。

普段から化粧水はつけていますが、このお肌の向上っぷりにはビックリ。

今だけ半額!

スマホアプリ「させぼナビ」で、今だけエステが半額になるクーポンを配信!

お得過ぎるクーポンなので、是非チェックしてみてください。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ