させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【実こん #9】人気企画!記事にはしていないけど、実はこんなもの食べてました!【佐世保グルメ】

シェア

第9回 実こん

”記事にはしていないけど、実はこんなもの食べてました”

略して「実こん」!

自分が本当に行きたいと思って行ってきたお店たちを紹介していきます。

リピートして損は無いお店ばかりです。

イワモトコーヒー

1日1杯のコーヒーを1ヶ月間飲める、30Daysのパスカードを作っちゃいました。

2500円で30日間なので、かなりお得。

っということで、通っちゃってます。

ここのコーヒーは本当に美味しい。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/02/19/201902181200/

みのるCafe

メニューがどんどん新しくなっている、みのるCafe。

昼も夜も同一のメニューなので、オールタイムで利用しやすい。

食事に、おやつに、カフェに、様々な用途に使えるラテアートの可愛いカフェです。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2017/12/26/201712261103/

(メニュー内容は現在と若干異なります)

ハッピートレイルズコーヒー

久しぶりに行ってきました。

ベーグルのサンドイッチがボリューミーで、小腹が空いた際にピッタリ。

Free Wi-Fi完備なので、ゆっくりと休憩するのに便利なカフェです。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/01/13/201801121357/

イロドリカフェ

ガトーショコラを単品で頼んだのですが、クリームが可愛いこと!萌え!

土日だとカフェタイムも営業されていて、その時間が結構穴場。

イロドリカフェのスイーツはオススメ。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/06/28/201806280358/

Soil

行こう行こうと思って、ようやくまた行けたSoil(ソイル)!

ここのお料理は美味しくて、ボリュームもあるのに安い。

週末限定のおうちカフェですが、19時まで営業しているので利用しやすくてゆっくりできる。

超オススメ。

この日は、「黒鯛のグラタン風」がメインの定食を食べました。絶品。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/07/09/201807081938/

桜川

3月になり、ランチメニューがリニューアルした桜川。

器も春を意識したものになって、竹の器が特に印象に残ります。

天ぷら、お刺身が美味しくて、個室で時間を楽しめる日本料理のお店です。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/12/14/201812121127/

イングルヌック

自分が、県内で一番美味しいと信じているサンドイッチ専門店。

このクオリティ、このボリュームで、この価格!っと驚くお店。

1個だけのハーフでもいいのですが、2個セットのレギュラーが自分としてはオススメです。

人気過ぎて、今週は昼過ぎには完売したという超人気店。

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2018/07/10/201807100112/

四海楼

最近紹介をした中華料理の「四海楼」。

紹介後、ここのササ身のころも揚げが美味しいですよと教えて貰いました。

っで、早速食べてみたのですが・・・・これ、めちゃウマッ!ササミとは思えない柔らかさ!

ササミなのに、ふわっふわで超絶柔らかい!新食感!!!

これは、一度は食べてみて欲しい!!

紹介記事:http://safee-nagasaki.com/2019/02/13/201902111002/

番外編

イングルヌックでは猫雑貨の販売もされています。

新しく入荷した商品が可愛かったので、思わず購入。

ブックカバーサイズのカードホルダー、猫柄の手ぬぐいタオル。

お気に入りです。

イングルヌックのホームページ:http://inglenook.jp/

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ