させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の今泉薬舗に行ってきた!薬屋さんにカフェスペース!新スムージー登場!

シェア

今泉薬舗

佐世保市役所の横にある、創業明治35年の歴史ある薬局。

そんな薬局の一画にカフェスペースがあります。

場所はココ

長崎県佐世保市高砂町4

専用の駐車場はありませんが、目の前に有料の立体駐車場があります。

営業時間

9時~18時。

定休日は、土日祝。

電話番号は0956-76-7807。

キレイな薬局

歴史ある薬局とのことですが、中は非常にキレイ。

お薬の相談にも乗って頂けるので、気になる人は行ってみましょう。

カフェメニュー

レジカウンターで注文をします。

窓側にはカウンター席があり、そこで飲んでいくことが出来る。

スムージー

パイナップルにヨーグルトを加えた、爽やかなパイナップルスムージー。

カリウムが豊富で、高血圧の人にオススメしたい飲み物。

ブルーベリーたっぷりのパープルスムージーは、甘さ控えめで腸がスッキリ系の美容スムージー。

市役所に寄ったついでとか良いかも

本当に市役所のお隣なので、ちょっと市役所に用事があったついでに良さそう。

スムージーはもちろん、コーヒーなどのカフェドリンクも充実。

休憩にピッタリな薬局という、新しいジャンルでした。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ