させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】まさかココが・・・。「かつ亭」が閉店!

シェア

とんかつ専門店「かつ亭」が閉店

なんと・・・自分が去年の5月に紹介した「かつ亭 常盤町店」が閉店。(紹介記事はコチラ

さすがに、ここが閉店するというのには驚きを隠せない。

三ヶ町アーケード入り口にある店舗です。

地図だとココ

長崎県佐世保市常盤町4-7

モスバーガーが目印。

2018年2月18日が最終営業日

中華屋さんが次はオープンするんですね。

どんな中華屋さんになるのか、楽しみではあります。

閉店の悲しさと驚きはありますが、次のお店のオープンが決まっているのはホッとしました。

まだだ!「かつ亭 上京町店」は営業している!

そう、かつ亭は1つじゃないんです。

回転焼きの「一休」と、ハンバーガーの「BIGMAN」の間ぐらいに「かつ亭 上京町店」がある。

とりあえず、ひと安心感がるのが救い。

末永くお付き合いしたい、佐世保の老舗とんかつ専門店です。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ