させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

最大50%オフ?!永久脱毛が10%オフ!美容皮膚科のアイメディクリニックが15周年キャンペーンを実施中!ヒゲ脱毛をしてきた!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

15周年キャンペーン実施中!

「アイメディクリニック」って知っていますか?

佐世保市のアーケード内にある美容皮膚科なのですが、なんと15周年を迎えるらしい。

15周年ってスゴいですよね。

その記念イベントとして、なんと脱毛が10%オフ!

他にも最大50%オフになる特別価格で提供される見逃せないキャンペーンを開催中。

脱毛は、女性男性共に人気らしい。

しかも、サロンではなくて「美容皮膚科」の脱毛というのがポイント。

常に医師が在中しているので安心です。

脱毛は、女性だとワキやデリケートゾーンの脱毛だったり、男性だと断然ヒゲ脱毛の需要が高いそうです。

っということで、キャンペーン内容を詳しく聞くと共に、自分もヒゲ脱毛をしてきました!

体験談も載せていますので、女性も男性も脱毛を考えられている人は参考にされてみてください。

キャンペーンはコレだ!

アイメディクリニックは年間脱毛実績が5,000件以上で、佐世保では実績No.1となっている。

医療脱毛なので、永久脱毛が可能です。

エステとは違い、「美容医療」なので最良の「治療法」の提案が可能なのが大きな特徴。

そんなアイメディクリニックの15周年キャンペーン!

早速、内容を先に見せちゃう!

脱毛って結構費用がかかるものもあるので、10%オフというのは大きい!!!!

ちなみに、男性のヒゲ脱毛の通常料金は「単発28,600円」「初回お試し19,600円」「3回コース77,220円」「6回コース137,280円」です。

女性のワキ脱毛の通常料金は「単発8,800円」「初回お試し4,400円」「3回コース23,760円」「6回コース42,240円」。

ここから10%オフ、あるいは20%オフとなる。

脱毛は男性は23個、女性は34個のメニューに分かれているので上記料金はあくまで一部だ。

っというか、女性のワキ脱毛って思ったより安いんですね。

羨ましい。

詳しくは、アイメディクリニックのホームページを参考にして欲しい。

このキャンペーンはクーポン式となっていて、公式LINEに登録すると取得可能になっています。

他にどんな割引メニューがあるのか、公式LINEでチェックしてみてください。

実際にクリニックに行ってみる!

では、キャンペーンを利用したいと思った人のために、入店から脱毛までの僕の体験記を紹介したいと思う。

美容皮膚科は「シミ、しわ、ほくろ、脱毛、たるみ、薄毛治療」など、様々なお肌のお悩みに対応してくれます。

お肌のお悩みというのは、人によっては小さなものから大きなものまで本当に様々。

その中で、市販の化粧品やエステでは解決しないお悩みがあったり、信頼できる技術求めている人はアイメディクリニックを試してみてもいいかもしれない。

アイメディクリニックは「最先端の美容医療を佐世保で提供する」を信念としている。

このキャンペーンを利用して、その一端を体験してみるのは全然ありだと思う。

アイメディクリニックでは男性のお客さんも多くて全体の16%は男性。

美容意識の高い男性が増えているんですね。

そんなアイメディクリニックは、エレベーター、もしくは階段で建物の4階まで上がった場所にあります。

ネットで予約できるよ

脱毛カウンセリング、肌診察、ピアスに関する来院は、電話の他にネットで予約が可能です。

ネット予約って気が楽ですよねーーー!

予約をしたら、指定日時に来院をします。

扉を開けると、入って右側が受付カウンターがあり、左側に待合室があります。

まずは、右側の受付カウンターに行きましょう。

保険証が必要な治療が目的の場合、保険証は忘れずに持参してください。

360度画像で店内をチェック

いざヒゲ脱毛へ!カウンセリング!

まずはカウンセリングから。

シッカリと分かりやすく脱毛の説明をしてくれました。

ポイントを列挙すると、

・所要時間は、カウンセリングも含めて1時間30分程度
・来院前にヒゲを剃ってきてね
・大体3回~5回で効果が出る人が多い
・次に脱毛をするなら2ヶ月後がいいよ
・YAGレーザーという医療脱毛で使う高出力の機材を使うよ
・根深い毛の脱毛にも効果が期待できる
・毛抜は脱毛効果が無くなるからしないでね

という感じだろうか。

もちろん、詳しい理由等も説明をしてくれる。

毛には生え変わるサイクルがあり、そのサイクルに合わせて脱毛を行っていくそうだ。

もぐらたたきゲームのようなイメージだろうか。

なるほど、それで脱毛は複数回必要だし、間隔も2ヶ月空けるのか。

脱毛に3回コースや6回コースが設けられている意味を理解した。

ちなみに、脱毛は「毛が太くて密集した場所」は痛いらしい。

僕ですね、僕のヒゲのことですね。

自慢じゃないが、毛深さやヒゲの濃さだったら誰とでも良い勝負が出来る自信がある。

日本チャンピオンは無理でも、地区予選ぐらいだったら突破できるはずだ。

朝に剃ったヒゲは、10時にはちゃんと伸びるというスキルも所持している。

「痛いんですか?」

と質問する僕に、「痛いですよ」と回答をしてくれるスタッフさん。

なんて正直なんだ!

それでこそ、クリニック!それでこそ、覚悟ができるというもの!

院内には、診療室の他に、施術室やパウダールームがあった。

パウダールームでは、お化粧直しができるし、メディカルコスメを自由に使えるようだ。

さすがは美容皮膚科!

始まる前に、「痛いですが、頑張りましょうねー」と仰る看護師さん。

「痛いんですか?」

本日2回目の質問する僕に、「痛いですよ」と回答される。

正直!みんな正直!!

とりあえず、心を無にしよう。

心頭滅却すれば火もまた涼しって、昔の偉い人が言ってた。

痛いし、痛くない

まずは軽くテストでレーザーを照射される。

バチッという音と共に、毛の焦げたような臭いがする。

あっ!!!痛い!!!想定よりもだいぶ痛いよ!!!覚悟が消える!!消えていく!!

いや、想定よりも僕の毛が太くて密集していたと思うべきか。

とにかく、めっちゃ痛い!

レーザーが照射されてバチッって鳴る度に、痛さでビックリして体がビクッってなる。

器具:バチッ!体:ビクッ!(心頭滅却!)、器具:バチッ!体:ビクッ!!(心ィィィン頭滅却!心頭滅却ゥ!!)

あんまり痛かったので、レーザーの出力を下げてもらった。

正確に伝えると、痛かったのは”鼻の下”と”顎下”のヒゲだけ。

頬や頬下などは驚くほどに全く痛くない。

チクッとするとかではなくて、本当に僕は全く痛くなかった。

僕みたいに、ヒゲがジョリジョリしてヤスリのようになっている人は痛いことを覚悟して欲しい。

逆に、それ以外の人は痛くても軽い痛みで済むのではないかと思う。

痛いけど、1つ1つは一瞬

鼻下と顎下はめっちゃ痛いのですが、痛みは一瞬だけ。

痛さとしては、細い熱された針で刺されて火傷をしたような痛みという感じ。

それが一瞬だけバチッと肌に来る。

「強力だが一瞬」というのが出来るのは、専門医療機関だからこそだろう。

それ以外は、僕は無痛に近かった。

これなら、女性の脇毛や産毛程度ならそれほど痛みも無く効果が得られるのかもしれない。

何なら、YAGレーザーは美肌効果も期待できるらしい。

専門医療機関の言葉なので、間違いないだろう。

終了の儀。

脱毛が一段落すると、顔をちゃんと冷やしてくれました。

鼻毛を抜くと涙が出るじゃないですか?

それと同じ感覚で、鼻下のヒゲの脱毛は泣きたいわけじゃなかったのに、気付けば涙が出てた。

涙を流しながら、顔を冷やしてしばし放置。

ちょっと毛の焦げた臭いもする。

いやー、良い経験だった。

男性は加齢と共に毛深くなるので、脱毛したいと思った人は早めに来院すると色々楽でいいかも。

毛深いオジサンから全国の青壮年に向けてのアドバイスだ。

写真はアイメディクリニック様から提供

ちなみに、女性のワキ脱毛の風景はこんな感じ。

ヒゲと違って、女性のワキは痛みや負担が少なそう。

ワキの脱毛で美白効果もあるならめっちゃ良いですよね!

このチャンスに乗ろう!

とりあえず、僕の初回お試しは完了。

脱毛後、何本かヒゲが抜けているのを見てビックリした。

初回お試し後に1週間経過した今の状況だが、ヒゲが伸びるのが遅い気がする。

効果を実感するのはこれからだと思うので、状況を見ておこうと思う。

僕みたいに、まずはお試しでという人はもちろん、シッカリと脱毛を考えている人は本当に今がチャンスだと思う。

ここまでのキャンペーンは無いかもしれないが、今後もInstagramや公式LINE等でオトクな情報が配信されるそうです。

脱毛や、お肌について気になることがある人は、アイメディクリニックの公式情報をチェックしてみてください。

約2週間経過後

ヒゲがポロポロと落ち始めてビックリした。

抜けたところはツルッツル。

ヒゲを剃ると、もう完全にツルッツル。

医療脱毛、めちゃめちゃスゴい。

約3週間経過後

ヒゲが抜け落ちているので、髭剃りがめちゃめちゃ楽ちん。

無精髭も目立たなくなるので、とにかく楽ちん。

医療脱毛は本当にスゴい。

2回目の脱毛にも行こうかなと思っています。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBLD 4F

電話番号:0956-22-1667

診療時間:10時~18時30分

休診日:火曜日、隔週日曜日、祝日(不定休)

お支払い:現金、クレジットカード

駐車場:アーケード内のため無し

SNS:公式ホームページInstagram公式LINEFacebookTikTok

Googleの口コミはコチラ

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ