させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

ツタヤ佐世保梅田店が閉店する!

シェア

ツタヤ佐世保梅田店が閉店

TUTAYA佐世保梅田店が閉店する・・・SNSのフォロワーさんから教えていただき、実際にお店に向かってみました。

TUTAYAといえば、レンタルといえば、本を買うといえばココでした。

大きな本屋さんにワクワクしたものです。

店舗へ着き、入り口へ行くと看板を発見。

2019年8月31日に閉店となるらしい。

本当に閉店だった!

残り2ヶ月程度、思い出に浸りながら利用をしたいなと思います・・・。

思い出のTUTAYAが無くなるというのは・・・・ショックです。。。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ