させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保でヨガ体験が72%オフ!今だけ1,000円!ヨガスタジオMakanaが大キャンペーンを開催!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

ヨガをたくさんの人に知って欲しい

仕事でのストレス、筋力不足、体幹トレーニング、体質改善、様々な効果が期待できる「ヨガ」。

でも、実際にヨガをやってみたことがある人はどれだけいるだろう。

「なんとなく、体に良さそうなのは知ってる」
「機会があればやってみたい」
「コロナ禍ですっかり運動不足」

そう思っている人は多いと思う。

やれば確実に心と身体に良い影響があるヨガ。

それに触れたことが無いというのは勿体ない!

ヨガを体験してもらい、ヨガを知っている人を増やしたい、そんな想いが溢れた大キャンペーンを佐世保のヨガスタジオが開催する!

今日は、そんなキャンペーンの案内です。

体験が72%オフの大キャンペーン!

今回、キャンペーンを実施するのは、以前に僕が取材したことがある「ヨガスタジオ マカナ」。
(以前の記事はコチラ

とっても優しくて明るいオーナーさんが親切に教えてくれるヨガスタジオです。

どんなキャンペーンかというと、新規さん先着10名限定でヨガ体験料金を72%オフ!

通常3,300円のヨガ体験料金ですが、ヨガマットのレンタル付きで1,000円という大盤振る舞い!

マカナがどんなヨガスタジオか気になっていた人、ヨガに興味がある人は体験するなら今!

キャンペーン詳細

料金:1,000円(ヨガマットのレンタル付き)
※通常は体験3300円+ヨガマットレンタル330円
条件:新規の方で10名限定、
予約方法:LINEからの予約限定(LINEアカウントはコチラ
(させぼナビを見たと言って予約をするとスムーズです)
当日持参:動きやすい服装、水、タオルを持参(ルームシューズは不要)

公式ホームページにヨガのスケジュール表がありますので、確認をして予約をしてみてください。
※公式ホームページはコチラ

スタジオは男女問わず利用できますので、カップルや夫婦で体験してみてもいいかも!

マカナはこんなヨガスタジオ

一般的なヨガの他、マタニティヨガや産後ヨガなど、女性に寄り添ったヨガも行われています。

少人数制で、一人ひとりと向き合ったヨガをされています。

少人数だからこそ、悩みの相談、丁寧な指導を受けることができるというのが特徴。

実力派なオーナーさんの指導を近い距離で受けることができるというのは非常に嬉しい!

オーナーさんの情報もちょっとだけ紹介。

海外まで行ってヨガの理解を深め、企業への出張ヨガなどもされています。

TV出演経験もあったりと、結構アクティブに動かれている。

ヨガで生活、心、体に変化があることを一番実感されているからこそ、その魅力を多くの人に知って欲しいと頑張られています。

どうせヨガを体験するなら、素敵な人に教えてもらいたい!

もし、ヨガに興味を少しでも持ったなら、ポチッとLINEアカウントのリンクを押してみてください。

体験したことの有る無しは、これからの人生に大きな違いがあるかも!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市黒髪町32-8ハニービル201A
(くりのみ幼稚園すぐそば)

電話番号:080-2742-0723

駐車場:スタジオ前に専用駐車場あり

営業時間:10時~21時まで
※公式ホームページのスケジュールを要確認

定休日:水曜日、第2・第4日曜日
※出張、研修等で急な変更がある場合があります

SNS:Instagram公式HP公式LINE

お電話、SNS等でお気軽にお問い合わせください。

県外からの旅行の参考に:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ