させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のVILLA青鹿というプライベートビーチのある貸別荘に泊まってきた!一棟貸しで超広い!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

人生初の貸別荘!キター!

人生初体験!大人になると、なかなか出会う機会が少なくなる初体験!

この度、僕は人生初の・・・貸別荘に行ってきました!

その名も「VILLA青鹿」(ヴィラあおじし)。

なんと、プライベートビーチ付きだよ。

信じられるかい、佐世保にプライベートビーチのある貸別荘が存在するなんて。

ホテルじゃないんですよ、別荘ですよ。

しかも、一棟貸しですよ。

そう、今日の僕はセレブなのだ。

プライベートビーチだ!

気分が上がる!ワクワクする!目の前に広がる海!

海が蒼い!空が青い!

遊泳は禁止ですが、海に入るのはOKなので水遊びが出来る。

これが、今日1日は僕だけのもの。

まるでセレブ。

そう、今日の僕はセレブなのだ。

お庭では、テントサウナ、バーベキューも出来ちゃう。

しかも、それは宿泊料金のみで利用可能。

残念ながら、この日は台風直後ということもあって風が半端ない。

さすがに、テントサウナとバーベキューは出来なかった。

でも!ハンモックはしてきたよ!

どうよ!この優雅っぷり!

風が強過ぎて左右に振られたけど、いい感じにリラックスできた。

そう、今日の僕はセレブなのだ。(しつこい)

360度画像でオーシャンビュー

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

オートロックの先にウルトラ綺麗な空間

VILLA青鹿ですが、予約をすると玄関のオートロックの暗証番号が届きます。

当日は、その暗証番号で入館する。

VILLA青鹿がね・・・・めちゃめちゃ広くてビックリした!

規模が大きなセレブ向けモデルルームって感じ。

まずはキッチンに行ってたのですが、右奥にあるのがバーベキューコンロ。

このバーベキューコンロ、絶対にアメリカの映画とかに出てくるタイプのやつだ。

外人さんが、自宅のお庭でパーティするシーンとかで見るやつだ。

使ってみたいよ~!!!なんで台風なんて来たかな!!強風が憎い!

奥がキッチンになっていて、冷蔵庫には必要な調味料が揃っている。

食器なども揃っているため、材料さえあればお料理がいつでも出来る。

一棟貸しなので、大人数での利用にピッタリだと思う。

テーブルも大きいし、椅子も予備がたくさん揃ってた。

360度画像でキッチンをチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

廊下長っ!広過ぎ!

廊下で短距離走が出来そう!長いな!!

この廊下沿いと奥に、合計3部屋の寝室がある。

寝室も普通に広いですからね。

正直、持て余した。

宿泊施設に来て部屋を持て余すって、そんなことあるんだ。

VILLA青鹿、すっごい。

更に2階もあり、テレビのある広い部屋が利用できる。

更に、各部屋にはお風呂がある。

もう、僕には手に負えない規模だ!

全部屋がオーシャンビュー

すっごくないですか?

全部屋、窓から海を眺めることが出来る。

コーヒーやお茶を飲みながら、窓際に座って波の音を聞く。

更に隣の部屋に行って同じことをする。

更に更に、また隣の部屋に行って同じことをする。

僕、完全に浮かれてるね。

プロジェクターで映画が観れる部屋

あと、この部屋!

くつろぐスペースだと思いますが、なんとプロジェクターが設置されている。

ここで、映画を見放題。

普段からAmazonのプライムビデオに夢中で廃人になってるのに、別荘に来てまで観なくていいかな。

でも、とりあえずプロジェクターの電源を入れてみよう。

そして、僕は廃人となった。

お風呂だってオーシャンビュー!

お風呂からも海が見える!

窓を開けてお風呂に入ると、まるで露天風呂のような開放感!

なんと、それだけじゃない。

お風呂がジャグジーバスだった。

泡がボッコボコ出てくるの。

マッサージされているみたいで、めちゃめちゃ気持ちいいの。

最高過ぎる。

それはそうと、よく見ると鏡に僕が写ってる。

手料理にする?出張料理にする?

気になるご飯ですが、キッチンがあるので食材があればお料理をしてもいい。

BBQも可能です。

その他、なんと料理人の出張サービスあり。

価格は3万円。

料理人さんを貸し切れるとか、本気でセレブ体験じゃないか!

ちなみに、食材を買い込むなら僕のオススメは「佐々ショッピングデパート」です。

VILLA青鹿に向かう途中、佐々町に寄って食材を買い込むといいと思う。

お肉を買ってもいいし、お魚を一匹まるごと買ってお店の人に捌いてもらえば結構安いし美味しい。

しかも、佐々ショッピングデパートの魚は美味しいからオススメ。

一泊して帰った

夢のような時間だった。

VILLA青鹿は無人チェックインで、チェックアウトも無人。

ゴミもキレイに分別しておけば、持ち帰る必要もない。

正直、また来たい。

今度は風の無い日に来て、サウナやBBQもやってみたい!

素敵な場所だった。

近隣の穴場スポットも紹介するよ!

VILLA青鹿に行くなら、絶対に冷水岳公園は行って欲しい!

絶景が広がる!

この壮大さは是非体験して欲しい。

しかも、かなりの穴場で人がいないのもポイント。

大きなアスレチックなど遊具もありますし、家族で楽しめるスポットです。

その次は・・・日本本土最西端の地・・・神崎鼻公園・・・ではない!

神崎鼻公園は素敵な場所。

でも、駐車場が少なくて車が停めれない経験ってしたことありません?

そんな神崎鼻公園のすぐ近くに、めちゃめちゃ穴場なスポットがある。

それが、「魚見崎海岸」。

人はいないし、海はキレイだし、駐車スペースは豊富だし、ちゃんとトイレもある。

この場所は、知らなかった人も多いのではないだろうか。

VLOGを観てみる?

VILLA青鹿の詳細

住所:長崎県佐世保市鹿町町長串1463-4

電話番号:080-2038-4996

SNS:Instagram

予約:じゃらんでVILLA青鹿を予約、Instagramからも予約可能

その他:楽天トラベルBooking.comバケーションステイagodaエアホスト

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ