させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市大塔町のエコスパ内にあるリフレッシュサロン「サンテ」がリニューアルオープン!マッサージが素晴らしい!

シェア

リフレッシュサロン サンテ

SAFEEでも紹介をしていた、エコスパ佐世保内のリラクゼーションサロン「サンテ」ですが、今月からリニューアルオープンをしていました!

リニューアルオープン記念価格あり、施術メニューも新しくなって、パワーアップしたサンテに早速行って来ました。

サンテはマッサージが、めちゃめちゃ効く。

個人差や相性もあると思いますが、自分はスッゴく効きます。

オススメのお店なので紹介です。

エコスパ佐世保

サンテは、エコスパ佐世保の中にあります。

エコスパ佐世保は大塔にあり、温泉施設、運動施設、プールが一カ所で楽しめる施設。

入場料660円(大人)を払うと温泉、ジム、プールが使い放題。

健康のワンダーランド!

駐車場は無料なので、気軽に寄ることが出来ます。

場所はココ

長崎県佐世保市大塔町1036−1

道案内動画

サンテ 道案内動画

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

営業時間

9時~17時

定休日:日曜日、祝日、不定休あり

電話番号:080-8565-0189

予約は、電話、もしくはInstagramのDMLINEから可能です。

施術中は、電話を取れない場合があるそうです。

予約無しでも当日に空きがあれば利用可能ですが、できれば当日でもいいので連絡を入れることをオススメします。

エコスパの入り口正面にお店がある

エコスパ佐世保 サンテ

エコスパ佐世保の受付で、「サンテの利用です」と伝えましょう。

そうすると、受付の人がサンテに案内してくれます。

エコスパ佐世保は入場料が必要ですが、”サンテだけを利用する”という場合は、入場料が半額の330円でいいそうです。

料金はこちら

リフレッシュサロン サンテ 料金表

施術メニューがシンプルになってる!

コースは3種類で、全身、足、頭の3つのマッサージコースになっています。

そのほか、吸い玉、オイルトリートメント(オイルを使ったマッサージ)がある。

吸い玉は佐世保では珍しいかも。

リニューアルオープン記念!

リフレッシュサロン サンテ 記念料金表

今なら、ボディケア60分コースが3,980円!

通常価格から1,420円引き!

※キャンペーンは2月いっぱいまで。

させぼナビのアプリでキャンペーン延長!

通常、キャンペーン価格は2月いっぱいまでですが、スマホアプリ「させぼナビ」のクーポンを使うと・・・3月いっぱいまでキャンペーン価格が適用されます!

3月に予約をしたいという人は、アプリを活用してみてください。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

男性もOK!

リフレッシュサロン サンテ 注意事項

料金は後払いで、施術前には注意事項にサインをします。

飲酒や妊娠中の方など、施術を受けられない場合があるので要確認です。

注意事項に該当しなければ、性別問わず利用可能。

男性でも施術を受けることが出来るのは嬉しい。

温泉や運動のあとにピッタリ

リフレッシュサロン サンテ 施術部屋

エコスパ佐世保内にあるリフレッシュサロンなので、運動後や温泉後に是非利用したい場所。

利用する場合、服装は普段着で大丈夫。

お店の方で、着替えを上下用意してくれるそうです。

リフレッシュサロン サンテ フットケア

壁側の椅子は、フットケアに使う。

フットケアは足ツボ、リフレクソロジーと考えると分かりやすいかも。

足裏から体の内側をケアしていく場合に有効。

まだフットケアを体験されたことが無い人は、一度試してみていいと思う!

ボディケアをしてもらいましたー!

リフレッシュサロン サンテ ボディケア

肩、腰、背中、頭と触ってもらえるのがボディケア。

体に疲れを感じたり、コリが出てきたら迷わずボディケア!

「自分にマッサージはまだ必要ないかな~」とか思っていた時期もあったのですが、意外と体って疲れているものなんですね。

大人になってデスクワーク中心になったり、睡眠時間が不規則になったり、いつの間にか体が重くなっている・・・。

そんな状態に慣れちゃって、自分の状態に気付かなかったっという感じが続いていました。

そうなると、疲れは取れないしダルいし、本当にキツいんですよね。。。

マッサージって、日頃のケアが出来ていない人には本当にオススメしたい。

めちゃめちゃ効く!!

リフレッシュサロン サンテ 感想

サンテのマッサージは、”さすさすっ”っと撫でられている感覚に近い。

「気持ち良い~」とリラックスして施術を受けていました。

驚いたのが、確かに撫でられている感覚だったのですが、終わってみるとガッツリとマッサージをされた感覚があってギャップにビックリする。

好転反応特有の体のダルさや眠気をハッキリ感じ、こんなにシッカリとマッサージをされていたのかと驚く。

好転反応は、慢性的に疲労した筋肉がほぐされて、大量の老廃物が血液中に流れることが原因といわれているそうですが、そんなに自分の体は疲れていたのかと・・・・マッサージを受けて良かった!

サンテの技術力の高さを感じる!

サンテのマッサージはオススメですので、疲れを感じる方やリフレッシュをされた方は体験してみてください。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ