させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

あのゴールドジムが500円で利用できる!マッチョの巣窟だと思って無い?初心者や女性や学生にこそオススメ!シャワーもサウナも使い放題!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

マッチョの巣窟だと思ってた!

2022年6月1日、佐世保市にGOLD’S GYM(ゴールドジム)がオープンした。

ゴールドジムといえば、「マッチョの巣窟」であり「筋肉が恋人」な人のオアシスだと思っていた。

筋肉を眺めていれば、ご飯を何杯でも食べれます。みたいな人の聖地。

ゴールドジムをそういう風に思っている人は多いのではないだろうか。

いや、実際にそういう人の利用はあると思う。

しかし、そうではない人の利用が非常に多かった!

あれ?ゴールドジムって、こういう場所なんだ?!

って、良い意味で僕の中のイメージが変わった。

女性はもちろん、学生さんに強く伝えたいので紹介したいと思う。

今なら2ヶ月分がコミコミ1万円!

このチラシを見て欲しい。

「太い筋肉」「タンクトップの男性」「日焼けした肌」というジムにありがちなイメージと全然違う。

もっと気軽に、もっとスリムに、もっと引き締まった体を手に入れることが出来るジムだ。

幅広い年代の女性はもちろん、学生さんをとても優遇されている。

今なら、登録料と2ヶ月分の月会費がコミで1万円のキャンペーン中。

キレイになりたい女性へのサポート体制が充実している。

プロのスタッフさんがサポートしてくれるので、お悩み相談感覚で利用してみるといいと思う。

正直、スタッフさんがサポートしてくれないと初心者はトレーニングが難しい。

だから、僕は運動に慣れていない人にこそゴールドジムをオススメしたい。

通常の料金はコチラ

登録料:5,500円

月会費:通常11,000円、2名様以上で申し込み:10,450円、25歳以下8,800円、中高生5,500円

入会時には、登録料と2ヶ月分の月会費が必要だそうです。
(その他、公的証明書、通帳、銀行印、公的証明書を持参)

そう考えると、現在のコミコミ1万円のキャンペーンは本当にお得。

こんな施設が使い放題

すごい数のトレーニング器具!

出来ないことは無いというぐらいに充実している。

実際に自分が使う使わないは別として、設備が充実しているというのは非常に重要だと思う。

月会費さえ払えば、毎日何度でもこの設備が使い放題。

サブスクリプションをイメージしてもらうといいかも。

使えば使うほどお得になる感じ。

有酸素運動の設備も揃っている。

ランニングマシン、エアロバイクがズラリと並ぶ。

奥にはヨガなどが行われるスタジオ。

時間さえ合えば、誰でも自由に参加できるらしい。

結構広いので、存分に動けそう。

ヨガの他、サルサ、ズンバ、コアトレーニング、エアロビクスなどが時間を分けて実施されています。

360度画像でチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

プロテインのBarがある!

僕、大学生の頃はウエイトトレーニング部で部長をしていたんですよ。

今やそんな面影なんて一切無いですけど。悲しいことに。

っで、プロテインの話ですが、プロテインは筋トレ後30分以内に接種するのが効果的。

ゴールドジムなら、ジム内にプロテインバーというものがある。

「マスター、プロテインのダブルチョコレートをSサイズを1杯」

っと言えば、まるでプロテインを嗜むかのようにカウンターで飲める!

良いじゃない!面白いじゃない!

プロテインって質が悪いものも多いのですが、ここで飲めるのはゴールドジムのオリジナルプロテイン。

高品質なので、間違いないドリンクです。

とりあえず、体験してみる?

前置きが長くなった!

施設を紹介しましたが、じゃあ実際はどうやって使えばいいの?

どういう順番で運動していけばいいの?

分かんないよ!

っと思った人がいると思う。

ゴールドジムは、無料見学、有料での体験が可能!

体験では、プロのスタッフが優しく説明や補助をしてくれます。

なので、まずは「とりあえず」でいいので体験を強くオススメしたい。

今回、体験をされた女性を追いかけてみましたー!

させぼナビを見ました特典!

通常、体験には3,300円の利用料がかかります。

しかし、「させぼナビを見ました」と言って体験を申し込むと・・・500円!

なんと、ワンコイン!ありがとう!ゴールドジム!

初めての人に限りますし、1回限定ですが、超が付くほどお得です。

スタッフがサポートしてくれますし、シャワーやサウナも使えます。

そう、ひと通りの運動が出来て・・・500円ポッキリ!

サウナを利用するためだけに体験を申し込んでもいいのではないだろうか。

2022年9月末までの限定です。

運動できる服装、室内用の運動靴は要持参。

女性と学生さん大歓迎!

ゴールドジムは、女性の方や学生さんを特に募集中。

ボディラインが気になる人、部活の補助でトレーニングをしたい学生さん、帰宅部だけど運動をしたい学生さんなどは特に注目

僕も、年齢が上がってくるにつれて・・・背中のお肉が落ちなくて・・・。

食べる量を減らしても、全然体重が落ちてくれない。

本気で、ジムの利用を考えている。

一人で独学でダイエットをするより、絶対にスタッフのいるジムに通った方がいい。

最短距離で無理なく痩せるならジムだと思う。

「好きなだけ食べて痩せたい」
「運動せずに痩せたい」
「いつのまにか体型が引き締まっていないかな」
「鏡に映った自分は偽物」

そんな甘えた考えを持っている人!ジムに行った方が良いよ!僕のことだよ!

健康診断に怯える日々から脱出したい!

丁寧に教えてくれる

ゴールドジムのスタッフさんが、明るくて元気なんですよ。

それでいて、教え方が丁寧。

イメージだと、インストラクターさんは厳しくて、限界まで体を追い込むようなものを想像していた。

スタッフさん、全然優しい。

愛されボディの僕だから言わせて欲しい。

自分自身に優しいからこそ今のボディになったので、できれば優しく痩せさせて欲しいの。

その願いが、ここなら叶えられると思った。

キレイなボディラインが欲しい?

筋トレをすると筋肉が太くなると思っている人もいるかもしれない。

そういう鍛え方も確かにある。

でも、実際はそう簡単に太くはならないし、体を引き締めるための筋トレもある。

ゴールドジムは、スタッフさんがちゃんと要望に合ったトレーニングを指導してくれます。

筋肉量が減った体はたるみが気になるので、どんな人でも適度な筋トレは絶対に必要だと思う。

筋トレも大切なのは「姿勢」!フォーム!

フォームがシッカリしていないと、全然トレーニングの意味がなくなってくる。

でも、これって教えてもらわないと分からない。

だからこそ、補助をしてくれるスタッフさんの存在はとても大きい。

見て!このキレイなフォーム!

初めてのスクワットとは思えない格好いいフォーム!

この姿を見たとき、人に教えてもらうってやっぱり大切なんだって実感した。

ちょうど、エアロビクスが始まる時間だったので少し参加。

参加したい人集まれ~!みたいな感じで始まった。

みんな、めっちゃ楽しそう。

これなら、遊び感覚で運動が出来る。

エアロビクス、すごく良い。

最後はちゃんと筋肉を伸ばしてあげよう

ゴールドジムには、ストレッチが出来るスペースも用意されていました。

ちゃんとストレッチをしておかないと、筋肉が固まっちゃうのでシッカリとストレッチをしましょう。

今回体験された女性もそうですが、ジムを利用している人の姿勢がとても良かった。

ご年配の方も多くいたのですが、みんな背筋がピンッてしてた。

僕なんて、既に慢性的な猫背気味。

姿勢が良い人を見ていると、単純に羨ましいなって思った。

僕もそういう風になりたい。

シャワーやサウナも自由に使える!

ここからは、ちょっと嬉しい情報!

ゴールドジムには男女別の更衣室が用意されている。

洗面台とかキレイ!ジムとは思えない!

シャワー室には、シャンプーなども設置されている。

サウナも使い放題。

これだけキレイで、これだけ充実しているので、シャワーやサウナだけを利用しに来るお客さんもいるらしい。

月会費を払えば利用の仕方は自由なので、全然そういう使い方もあり。

僕は夏は汗だくで取材をしていたり、冬は凍えながらバイクで移動をしている。

そんな時、汗を流したいとも思うし、体を温めたいって心底思う。

運動という目的からは外れるけれど、シャワーが使い放題というのは正直めちゃめちゃ魅力的。

僕も少し体験してみた!

シャワーが魅力的なのですが、僕も一応少しだけ筋トレ体験をしてみた。

スタッフさんの指導が適切。

本当に無理をさせない優しさがあるので、これなら継続出来そう。

本当、通おうかな。

サウナとシャワーが浴びれて、ついでに筋トレみたいな感じで。

ゴールドジムのイメージが変わった!

ゴールドジムって、もっとストイックで、もっとゴリゴリにマッチョな人の場所だと思ってた!

こんなにゆったりと運動が出来ると思っていなかったので、結構驚いた。

何というか、アミューズメントパークのような、スパのような感覚。

あと、ミーハーだけど「ゴールドジムに通ってます」って言いたくないですか?

僕は言いたい!知り合いにドヤ顔をしたい!!

とりあえず、1年ぐらい継続してやってみてもいいかもと思って真剣に検討中。

同じく、ゆるくダイエットをしたい人、楽しみながらダイエットをしたい人は検討してみてください。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市大塔町6-1 エレナ大塔2階

営業時間:9時~23時(日祝は9時~21時)

定休日:年中無休

電話番号:0956-59-7123

SNS:Instagram

退会:4ヶ月後から、10日締め前までに要申請

休会:月額1,100円

その他:佐世保長崎店の会員は唐津店も自由に利用可能

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ