させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の広田のコンタクト屋さんが秘密のセールを開催!キーワードを言うと、ただでさえ激安なコンタクトやブランド眼鏡が全品10%オフ!

シェア

広田のコンタクト屋さんがセール開催!

コンタクトレンズって、実はお店によってお値段がまちまち。

佐世保市でコンタクトレンズが安いお店はと聞かれたら、「広田のコンタクト屋さん」は必ず候補に挙がるお店ではないだろうか。

カフェknock knockに併設してある、とってもセンスのあるお店です。

その広田のコンタクト屋さんが、新生活応援キャンペーンとして秘密のセールを開催します!

この記事を見ている人だけが知ることになるお得な情報!

キーワードを言うと10%オフ!

セール内容は・・・・

「させぼナビを見た」とレジで伝えるとコンタクトレンズ・眼鏡が全商品10%オフ!

本当、広田のコンタクト屋さんは相場に比べてコンタクトレンズがめちゃめちゃ安い。

そこから10%オフなので、地域最安値じゃないかなと思うぐらい安くなる。

セール期間:2月18日~3月末まで

90日パックやセット商品、ケア用品は等はセール対象外なのでご注意ください。

2,300円から更に10%オフ!

実際、どれぐらい安いのよ!?

っと、気になるところだと思います。

例を挙げると、1DAYコンタクトの「MyDay」は1箱2,300円!そこから10%オフ!

これは、普段ネットの激安店で購入している人も驚きの価格だと思う。

普通は4千円前後、激安ネットショップでも2,700円前後の販売価格ですからね。

自分が地域最安値かもと思う理由が伝わっただろうか。

他にも色々なコンタクトレンズがあり、全部が全部安い!

なので、自分の使っているコンタクトレンズを気軽に店員さんに聞いてみるといいと思う。

ちなみに、自分は普段はワンデーアキュビューオアシストーリックを使っています。

広田のコンタクト屋さんでワンデーアキュビューオアシストーリックの価格を聞くと・・・ありえないぐらい安い。ネットの激安店で買うより本気で安い。驚いた。

全体的に、相場よりも1,000円~2,000円安い印象です。

コンタクトは処方箋が必要!

安いからといって、適当な営業をされているわけではありません。

コンタクトレンズの購入には処方箋が必要です。

でも、この辺りもお店の人に聞けば優しく教えてくれるので大丈夫。

初めてのコンタクトレンズ購入でも安心してください。

説明があると思いますが、処方箋もすぐ隣の谷口眼科へ行けば大丈夫。

「コンタクトレンズの診療で来ました」という感じで眼科に行って処方箋を貰うことになると思う。

何はともあれ、とにかくまずはお店の人に相談してみましょう!

オシャレな眼鏡がいっぱい!

そして眼鏡!!広田のコンタクト屋さんは眼鏡も他店とは全然違う!

他には無いオシャレ眼鏡がズラリと揃ってる。

しかも、眼鏡は通常のレンズであればコミコミの価格になっています。

ブランドの眼鏡が多く、このようにフレームの形が「少し」変わったものなど色々な品が並びます。

悪目立ちしない、でもオシャレ、そんな眼鏡ばっかり。

さすがは、knock knockに併設されているお店だけはある。

センスが良い。

FENDI・・・COACH・・!

そう・・・お店に並ぶ商品には、FENDIやCOACHの眼鏡もある。

しかも、案外安い!この値段で買えるんだ!?

2万円台~3万円台といった感じで、他に無いフレームデザインをチョイスしてお店に置いているそうです。

ここから・・・更に10%オフ・・・ブランド眼鏡が安くなるなんて。

この眼鏡オシャレだな~って見てたらレイバンでした。

レイバンまであるなんて。

正直、10%オフになるから紹介したいとかではなく、本当に良いお店だから知って欲しいという気持ちです。

コンタクトは激安ですし、眼鏡はオシャレ。

それでも、初めての眼鏡屋さん、コントクト屋さんというのは緊張するものだと思う。

良いお店なのか、自分に合うお店なのか不安があると思う。

そんな時、この10%オフがあなたの背中を少し押すキッカケになればという感じ。

佐世保には、こんなに良いお店がある!それを体験して貰えたら嬉しいです。

それでは、キーワードの「させぼナビを見た」を忘れずにお店に行ってみてください!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市広田1丁目9-1

営業時間:10時30分~18時

定休日:水曜日、日曜日

電話番号:0956-39-5289

支払い方法:現金、クレジットカード、タッチ決済、PayPay、交通系ICカード

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ