させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

あのゲームセンター「楽市楽座」が佐世保に帰ってくる!

シェア

楽市楽座が佐世保に帰ってくる!

佐世保にも、少し前までは楽市楽座がありました。

ゲームセンターといえば楽市楽座。

クレーンゲームで頻繁に遊んだり、太鼓の達人で遊んだり、自分にとっても馴染み深い場所でした。

それが佐世保から無くなり、楽しみが一つ消えてどれだけ寂しかったことか・・・。

そんな中、フラリとさせぼ五番街に買い物へ寄ってみたところ・・・・

させぼ五番街に楽市楽座!

イヤッッホォォォオオォオウ!

なんだこの大ニュースは!!!!やったー!!

早く!早く僕にクレーンゲームをさせて!!

僕は、楽市楽座中毒になりたいんだ!楽市楽座を摂取したいんだ!

あの楽市楽座が佐世保に戻ってくるなんて!

オープンはいつなのよ?!ハァハァハァハァ!

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

11月上旬オープン

・させぼ五番街の3階

・11月上旬オープン

僕、覚えましたし。

させぼ五番街にゲームセンターがあればな〜と思ってもいましたので、ダブルで嬉しいニュースでした。

11月よ、早く来い!!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ