させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

まるたか早岐店がとうとうリニューアルオープン!待ちに待ちました!

シェア

まるたか早岐店リニューアルオープン

まるたか早岐店

とうとう、この日が来た!!

建て替え工事があっていた、早岐のまるたか。

一向に工事が完了する気配が無く、本当にオープンするのか心配をしていました。

正直、この場所はまるたかがあってこその場所だとさえ思っている。

寂しい思いをしていましたが、2020年7月17日(金)にとうとうリニューアルオープンしました!

オーニングセールがあっていますので、日曜日までに行ってみるといいかも。

自分も、カレールーやら鶏肉やら買っちゃった。

営業時間が9時30分~22時までなので、夜遅くてもお店に寄ることが出来ます。

セリアは来週月曜日オープン

まるたか早岐店セリア

このビルには、お茶の山輝園、フィットネスジム、マツモトキヨシ、セリアが入っています。

セリアはオープンがちょっとズレて、7月20日にオープンするみたい。

セリアが帰ってくると、自分としてはスゴく嬉しい!

ビルはテナントも募集していたので、これからどんなお店が入るか楽しみです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ