させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

長崎市の水辺の森公園に豪華客船が来てたから写真に撮ってみた!

シェア

お写ん歩といえば水辺の森公園

整備が行き届いていて、歩きやすい。

駐輪場もあり、長崎市でのお写ん歩にピッタリ。

入り口たち

雰囲気がありますよね~。

石の質感だったり、横の木の感じが結構好き。

何か来てるじゃない!

デッカイ!階段をあがって公園に入ると、キレイな客船が来てた!

近寄ってみる

うっわ、ビルみたいに大きい。

圧倒される大きさ。

これが海を旅していると考えると、スケールの壮大さを感じる。

女神大橋もバッチリ

この橋、造形美という言葉がピッタリ。

ライトアップも美しいですし、海を挟んで眺める姿が良い。

長崎市らしい風景

造船の街らしいクレーンのある景色。

お写ん歩はもちろん、観光にもオススメ出来る場所。

夜にホテルを抜けて、ここまで観光散歩とか良いと思います。

夜の公園、いいですね~

ポツポツと人もいる。

デートスポットにもなってるみたい。

たまに、騒がしい声が聞こえたりもしますが、基本的に穏やか。

ランニングをしている人、ウォーキングをしている人が行き交う場所です。

程よく暗く、ゆっくりとお写ん歩出来ました。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ