させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【噂】あの超有名店!佐世保に金沢カレー「ゴーゴーカレー」がオープンする!

シェア

あのゴーゴーカレーが佐世保にオープン?!

とあるお店のオーナーさんと話をしていたところ、アーケード入り口に新しいお店が出来るらしいとの情報をゲット。

どんなお店なのだろうと向かってみると・・・ゴーゴーカレーじゃないですか!?

うっそ!?ゴーゴーカレーが佐世保に?!

場所はココ

長崎県佐世保市下京町1−17

以前、クレープ屋のステディファイブがあった場所。

専用駐車場はありませんが、隣がコインパーキングです。

ゴーゴーカレーって何よ?

カレーチェーン店の大手で、店舗数では第2位という有名店。

金沢カレーブームを起こしたカレーで、九州では福岡と鹿児島にしか店舗がありません。

この長崎佐世保スタジアム店は、九州で7番目の店舗となる。

2019年6月15日オープンらしい

レトルトカレーのパッケージと同じデザインの看板。

うん、間違いなくゴーゴーカレーだ!

夢じゃなかった!夢だけど、夢じゃなかったー!(となりのト〇ロ)

佐世保にゴーゴーカレーが来るぞー!!

Twitterに気になる情報が・・・

どうやら、オープンを記念してゴーゴーカレー全店でトッピング無料券が2枚配られるらしい。

お得だ!再来店しちゃうやつだ!

全店ということは、佐世保店でも貰えるのかな?

気になるところです。

とりあえず、レトルトを食べちゃう

ゴーゴーカレーの特徴は、濃厚なカレールー。

「ドロッとしてる」とか、そんなレベルじゃない。

カレーのペーストという表現が正しいと思う。

ルーをスプーンですくい上げて下に落とすと、ボトンッという音が出て質量を感じる、そんなカレールー。

食べると、独特の風味というか、香辛料を強く感じる。

スパイシーですし、評判通りに濃厚。

うんまっ。

特徴的な味なので、食べた人はクセになりそう。

中毒性は高いかも。

3日も食べないと、「ゴーゴーカレー・・・・ゴーゴーカレー・・・ハァハァ」とブツブツ言いだす可能性大。

それはウソですが、中毒性の高さは本当です。

レトルトではなく、店舗で食べるゴーゴーカレーが楽しみですね!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ