させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【覗き見】JAMCOFFEEの”恋活”が終わりましたねー!豪華で賑やかでしたー!【佐世保】

シェア

”恋活”の様子を見てきましたよー!

2018年12月7日にJAMCOFFEEで「恋活」が開催されました。

SAFEEでもご紹介していたので、実際の会場の様子が気になってお邪魔してきました。

会場に着いてみると、満席でビックリ。

佐世保市で恋活の募集開始!カフェでスイーツ食べ放題!ラテやフラッペ飲み放題!BBQにビンゴ!これで2000円?!

最初はビンゴ!

参加費から考えても、景品内容は豪華。

まだ参加者の方は緊張もあったようですが、お話も少しずつ進んでいました。

ビンゴ、楽しそうですー!

思った以上に豪華!BBQ!

バーベキューが豪華なんですけど!!おにぎりも用意されていて、もう完璧!

参加者がグループに別れて焼くのですが、男性が率先して焼き役を買って出てました。

お肉の種類も豊富で、羨ましさしかないぐらいに豪華。

バーベキュー台が立派でビックリ。

男性同士で話すキッカケになったようで、和気あいあいとして楽しそう。

焼いている姿を気遣う女性の姿もあったり、こういうパーティーって良いな~と思います。

カキ!牡蠣!かき!

JAMCOFFEEのオーナーさんのお父さんが焼いてくれているのですが、数が豊富なこと!

めちゃめちゃ良い香り。

これ、参加者の人は本当にお得だったと思う。

カキ、お肉、野菜をテラスで焼きながら談笑。

JAMCOFFEEはオシャレなので、若い男女でのバーベキューが絵になる。

宴だー!

ケーキが食べ放題!

ケーキだけかと思いきや、サラダも食べ放題。

こんなの、絶対たくさん食べちゃう。

お料理やスイーツが揃ったら、本格的にパーティーの開始。

グループ毎に席に座り、みんなで会話を楽しみます。

話も弾んで楽しそう。

飲み放題のドリンクが魅力

JAMCOFFEEの看板メニューのひとつである、フラッペも飲み放題。

早速、フラッペを注文された参加者がいらっしゃったので写真を撮らせてもらいました。

めっちゃ美味しそう。

カフェラテはラテアートもちゃんとしてもらえる。

満席状態でお忙しいと思いますが、サービスを怠らない姿勢が素敵。

可愛いラテアートで、皆さん写真を撮ったり楽しそうでした。

パーティゲームでワイワイ


黒ひげ危機一発、番犬ガオガオ、ジェンガを各テーブルで遊びます。

ここまでくると、皆さん緊張もなく盛大に楽しまれていました。

いや~、楽しそう!混ざりたい!

席替えもあり、最後は全員でお店裏のイルミネーションを見学。

雰囲気も良くて、時間があっという間に過ぎて行きました。

男女ともに、満足されたのでは無いかなと思います。

お友達、カップル、何かしら新しい出会いに繋がったのであれば良いですね!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ